無料トライアルを開始

パスワード セキュリティに関するヒント:

  • 6 文字以上を使用してください
  • アルファベットと数字を組み合わせて使用してください
  • 小文字と大文字を組み合わせて使用してください
  • 特殊文字 (@ など) を使用してください

Company news

  • ”I’ve seen the workflow builder in action, and it is one of the more impressive click-and-drag interfaces on offer, yet it is extremely easy to use.”
    Read more...
  • ”As veterans in the business, they made marketing automation accessible to different business needs, even giving you real analytics about each campaign and their responsive automated follow up is one of the smartest things you’ll see.”
    Read more...
  • ”A Multicultural Company Bonds Over a Passion for Customer Care & Innovative Products.”
    Read more...
  • ”GetResponse can help a business test what works when contacting customers through email. Optimizely can aid a company with A/B testing of its website-landing pages and other pages.”
    Read more...
  • ”As email marketing changes, GetResponse is ready with tools to take advantage of technological breakthroughs.”
    Read more...
  • ”GetResponse is one of the best email marketing services available today which comes with a whole pack of features to get you on the way.”
    Read more...
  • ”There are tons of different email platforms that you can use, but I find GetResponse to be one of the best out there.”
    Read more...
  • ”GetResponse offers a user-friendly e-mail marketing platform, e-mail analytics, automation, and list import tools.”
    Read more...
  • ”GetResponse recently combed through a whopping 21 million messages to trawl for patterns that can help business owners better time their e-mails.”
    Read more...
  • ”Using email automation with a service like GetResponse to follow up with prospective customers, send birthday promotions, remind people of an abandoned shopping cart, conduct post-purchase surveys, etc. can help you build stronger relationships with your customers.”
    Read more...
  • ”Adopt an integrated email tool like GetResponse’s auto-responder to configure triggers that make sense to your brand, schedule your message cycles, and template out what you want to say in each of them.”
    Read more...
  • ”GetResponse is best known as an e-mail solutions provider, but GetResponse also provides landing page software.”
    Read more...
  • 「メールマーケティング サービスプロバイダーである GetResponse は、"画像" の提供により、ユーザー重視のユニークな方法で競合他社に差をつけています。」
    Read more...
  • 「GetResponse が実施した別のアンケートでは、ソーシャルメディアとの共有オプションを提供するメール マーケティング メッセージは、このオプションのないメールに比べると、クリックスルー率が 30% ほど高いことも明らかになっています。」
    Read more...
  • 「GetResponse は、自動メール マーケティング製品向けのリストセグメンテーションツールを開発したことを本日発表しました。このツールにより、動向、嗜好、地理的位置に基づき受信者のターゲットを絞ることが可能になります。」
    Read more...
  • 「メールマーケターは、高度なターゲット別セグメンテーションを活用して、メール マーケティングの適合性と効果を増大できます。」
    Read more...
  • 「新しいツールにより、消費者情報をより効果的に活用できるようになります。 GetResponse のフォームビルダーを使うと、登録を促進し、メールリストのセグメンテーションを絞り込むことができます。
    Read more...
  • 「GetResponse のフォームビルダーは、カスタムな登録フォームの作成用のツールです。 500 以上のデザイナーテンプレートとドラッグ アンド ドロップ式のビジュアルなエディターが組み込まれています。」
    Read more...
  • 「GetResponse がストレージ容量を増加 (100倍) することを発表しました。これはマルチメディア マーケターにとって嬉しいニュースです。」
    Read more...
  • 「GetResponse は、メールメッセージの読み上げ機能において優れた音声オプションを提供しています。 現在、女性、男性、アメリカ英語、イギリス英語のオプションを選択できます。 他の言語のオプションも追加される予定です。」
    Read more...
  • 「Implix では GetResponse にテキスト読み上げ機能を追加しました。この機能は、マーケターと消費者にとってのメールメッセージのあり方を一変します。」
    Read more...
  • 「2010 年のデータによると、中小企業の半数以上が、ユーザーの注目を集めるため、パーソナライズ化とターゲット化に焦点を絞ることが不可欠であると述べています。」
    Read more...
  • 「Implix の GetResponse が発表した調査結果によると、中小規模のメールマーケターの 90% 以上が今年中にソーシャルメディアを統合し、約 80% がビデオを活用する予定であることが明らかになりました。」
    Read more...
  • Implix の CEO 兼 GetResponse の創立者 Simon Grabowski と Gartner 社のアナリスト Richard Fouts 氏のディスカッションをお聞きください。日々新たに開発されるチャネルを利用して、他社に差をつけるべく活動しているマーケターの最新の動向について有用な情報が提供されます。
    Read more...
  • 昨今では SMB 向けの低料金のメールマーケティングサービスは簡単に見つかります。 しかし、低料金で、iPhone 向けの機能や Twitter との統合機能を提供するメールマーケティングサービスはなかなか見つかりません。. GetResponse をお試しください。
    Read more...
  • ...Implix の GetResponse 6.0 メールマーケティング アプリケーションは、GetResponse for iPhone などソーシャルメディア統合機能を強化しています。
    Read more...
  • GetResponse が最近実施した調査によると、ソーシャルメディア共有オプションが含まれるメールでは、このオプションのないメールに比べ、クリックスルー率が 30% ほど高いことが明らかになりました。
    Read more...
  • GetResponse が最近実施した調査によると、ソーシャルメディア共有オプションが含まれるメールでは、このオプションのないメールに比べ、クリックスルー率が 30% ほど高いことが明らかになりました。
    Read more...
  • GetResponse のメールマーケティングおよびソーシャルメディア統合に関するレポートによると、Twitter は最も人気の高いソーシャルメディア共有オプションであり、ソーシャルメディアメールの 67.2% に含まれています。それを僅差で追っているのは Facebook で 62.7% に含まれています。
    Read more...
  • GetResponse が実施した調査によると、ソーシャルメディア共有オプションが含まれるメールでは、このオプションのないメールに比べ、クリックスルー率が 30% ほど高いこと、また、共有オプションが 3 つ以上提供されるメッセージではクリックスルー率が 55% ほど高いことが明らかになりました。
    Read more...
  • メール マーケティング プロバイダー GetResponse が実施した新しい調査によると、ソーシャルメディアオプションを 3 つ以上提供することで、クリックスルー率の 55% アップを実現できることが示されています。
    Read more...
  • ソーシャルメディアとの共有オプションを提供するメール マーケティング メッセージは、このオプションのないメールに比べると、クリックスルー率が 30% ほど高くなっています。 これは GetResponse が実施した最新のアンケートで報告されているだけでなく、メールとソーシャルメディア間の通信管理規則がますますあいまいになりつつあるという事例証拠もその裏づけとなっています。
    Read more...
  • メール マーケティング プラットフォーム GetResponse は、初のテキスト-スピーチ統合メール機能をリリースしました。 特に優れた点は、テキスト読み上げ音声が自然なことです。
    Read more...
  • Eマーケティング会社 Implix が発表した最新レポートでは、オンラインビデオの人気が高まり、顧客の声から製品デモまでさまざまなデータが消費者に公開されるようになったため、今年はビデオ付きのメールの利用規模がますます高まることが予想されています。
    Read more...
  • Implix が先週発表した調査では、去年メールでビデオを使用したマーケターはわずか 12% でしたが、64% が 2010 年にメールでビデオを使用する意図があることが明らかになりました。
    Read more...
  • Eマーケティング会社 Implix が発表した最新レポートでは、今年、ユーザーの声や製品デモなどのビデオコンテンツ付きのメールマーケティングメッセージの配信数が急増することが予想されています。
    Read more...
  • 中小企業 (SMB) は受信メールのクラッター対策としてパーソナル化と行動に基づくターゲティング技術を採用していることが GetResponse の最新の調査で明らかになりました。
    Read more...
  • Implix の GetResponse が実施した新たなアンケートでは、2010 年に向け中小企業における電子メールの重要性がさらに増すことが示されています。
    Read more...
  • Implix の新たな調査によると、マーケティングにビデオを実装することを計画しているマーケターが急増していることが明らかになりました。
    Read more...
  • マーケティングサービスプロバイダー Implix の新しい調査によると、世界的にメール開封確率が最も低いのがアメリカ人であることが明らかになりました。
    Read more...
  • Implix の新たな調査によると、電子メール離れと低レベルのエンゲージメントが、北米のメール受信者間で見られる主な問題であることが示されています。
    Read more...
  • アメリカでは "電子メール離れ" が顕著になりつつあります。 マーケティングサービスプロバイダー Implix の新しい調査によると、世界的にメール開封確率が最も低いのがアメリカ人であることが明らかになりました。
    Read more...
  • 「HTML 形式の実際の平均開封率は 20% から 35% ですが、ヨーロッパの開封率は平均を上回っています。 これは、ヨーロッパに比べて米国における電子メール離れの傾向が強いことに関連していると確信しています。」と Implix の代表 Simon Grabowski は述べています。
    Read more...
  • ポーランドに本社を置く Eマーケティング会社 Implix を介して配信された 16 億 5000 万通の電子メールを調査した結果、ヨーロッパから配信されたメールマーケティングメッセージの開封数は、他の地域から配信されたメッセージの開封率を上回っていることが明らかになりました。
    Read more...
  • Implix の調査では、北米におけるメールのバウンス率と苦情率は他地域に比べると比較的高く、開封率は比較的低いことが報告されています。
    Read more...
  • Implix は 11 月初旬に、ad:tech 2009 で新しい GetResponse 6.0 メールマーケティング ソリューションを披露しました。 これは、ソーシャルメディア統合、GetResponse for iPhone、無料オンラインアンケート、高度なメール解析、ビデオメール作成などの機能を備えた、中小企業市場向けのソリューションです。
    Read more...
  • GetResponse には、ビデオメールやソーシャルメディアなど充実したツールが備わっているため、ソーシャルメディアを賢く活用できます。 例えば、メールサブスクライバーは GetResponse サービスを介して Twitter アップデートを受け取ることができます。 スプリットテスト機能も提供されるので、複数のメールの効果を検証して比較することもできます。
    Read more...
  • Implix は、コスト意識の高い業者によるメールマーケティングの ROI 向上を支援するため、GetResponse デベロッパーゾーンの開設を発表しました。
    Read more...
  • GetResponse デベロッパーゾーンは、GetResponse メールプラットフォームと既存の E コマースプラットフォーム、CMS および CRM システムとの統合を支援する新しいプラットフォームです。
    Read more...
  • 新しい GetResponse デベロッパー ゾーンには、30 種類の API フックが含まれています。Eコマース マーチャントは、これを使って、データベース、コンテンツ管理システム、Eコマースプラットフォームなどの基幹システムに GetResponse 機能を簡単に追加できます。
    Read more...
  • Simon Grabowski が 10 年前に Implix を設立した理由は、彼自身のビジネスにおけるオンラインマーケティング会社の必要性を実感したからです。
    Read more...
  • Implix の創立者兼 CEO の Simon Grabowski は、オンラインマーケティングサービス GetResponse を運営しています。そのビデオメールマーケティング機能は効果的で、利用開始後 1 週間でコンバージョン率 200% アップという事例も報告されています。
    Read more...
  • Implix の Eマーケティングプラットフォーム GetResponse 6.0 は、コスト意識の高い企業向けに、スプリットテストや 300 以上の業種別テンプレートなど、キャンペーン展開に役立つ機能を多く提供します。
    Read more...
  • 使いやすいメールキャンペーン管理ツール GetResponse 6.0 を使って、HTML ニュースレターやメールプロモーションを簡単にカスタマイズできます。 ニュースレターのコンテンツに合わせてブログや Twitter アカウントを自動的に更新することも可能です。
    Read more...
  • 人気のメール マーケティング プラットフォームの今回のリリースは、業界で初めて録音・録画機能および Twitter 統合機能を提供するものです。
    Read more...
Contact us