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ユーザー数は 350,000 人を超えました
GetResponseメール マーケティングの成功事例をご紹介します

顧客&パートナー

現在、 350,000 人以上がGetResponseプラットフォームを利用しています。

GetResponse を都市に例えると、人口はアラスカ州アンカレッジを少し上回るくらい、
そして気候はもっと暖かです。
ハワイのホノルルとほぼ同じですが、フラダンサーはいません。

成功事例

画期的な成功を収めたユーザーの皆様から続々と喜びの声が寄せられています。
インスピレーションあふれる成功事例をご紹介します。

導入事例

The Residual Entrepreneur

複数のメールマーケティングサービスを利用してきましたが、GetResponseに勝るものはありませんでした。GetResponseを使い始めてから、開封率は300%もアップしました。 一度自動操作を設定することで煩雑な作業の手間を省けるという、大きなメリットがあります。 リストは着実に増大を続け、機能性に優れたプロセスが確実に処理を実行してくれるので、設定後は安心して任せることが
できます。

最終的な決め手となったのは、GetResponseのカスタマーサポートです。 GetResponseのサポートチームは、喜んでユーザーとコミュニケーションを取っている点で他社と違っています。 本当にユーザーの身になって対応してくれているのがわかります。 頻繁なコミュニケーションを通じて、ユーザーが確実に満足するように常に手を差し伸べてくれます。 サポートからのメールを見ると、思わず微笑んでしまいます。:)

60日間で開封率300%アップ

ビデオレビュー

ユーザーの皆様に喜んでいただくことほど嬉しいことはありません。
GetResponse ファンの喜びの声をご紹介します。

お客様の声

トレンドセッターたちが GetResponse のイノベーションをいかに活用しているかご紹介します。

Unesco
  • Noel Boivin

  • UNESCO Bangkok
当社の地域別ニュースレターのリニューアルに伴い、そのプラットフォームにGetResponseを採用しましたが、大変満足しています大変満足しています。シンプルで使いやすいデザインや効率的かつ効果的な配信オプションのおかげで、ニュースレターの作成と配信プロセスを合理化できたため、コンテンツ開発に注力できるようになりました。不明な点が生じた際には、オンラインのカスタマーサポート担当者が迅速かつ的確に支援してくれました。
Platinum Success
  • Daniel Hrebenak

  • Platinum Success
GetResponse Enterprise を使い始めてから数年になりますが、最も効果的なメールマーケティング用ツールだと断言できます。 多くのメールサービスプロバイダーを利用してきましたが、GetResponse はあらゆる面でどのサービスにも勝る優れたソリューションです。

大手の E コマースストア複数のメールデータを管理していますが、場合によってはメールの ROI に 200% もの増加が見られています。 GetRespone の各ツールは、大変使いやすいため、マーケターの経験を問わず、すぐに優れた結果を出すことができます。

またサポートも最高です。 アカウントの担当者は、技術的な質問すべてに答えてくれただけでなく、業界の最新情報やプロとしてのアドバイスまで提供してくれました。親切で丁寧な対応でメールマーケティングで成功するためのサポートを惜しみなく与えてくれました。 また、GetResponse は、ユーザーのフィードバックを、そのプラットフォームの機能性とユーザーエクスペリエンスに効果的に反映させるという点でも優れています。

あらゆるレベルのメールマーケターに GetResponse を自信を持っておすすめします。 初心者にとっては、GetResponse の直観的で使いやすいユーザーエクスペリエンスは大きなメリットとなります。また高度な技術知識をもつ経験を積んだユーザーにとっても、GetResponse 360 は競合他社をしのぐ、真に優れた高度な機能とサービスを提供してくれます。

GetResponse メールマーケティングの誇り高いユーザーとして、メールマーケティングプロバイダー業界の真のリーダー GetResponse を心より推薦します。
Scania Poland S.A.
  • Katarzyna Kobus • コミュニケーションコーディネーター

  • Scania Poland S.A.
GetResponse を数年にわたり活用してきました。 機能性に優れたプラットフォームから、最新のメールマーケティングソリューションに簡単にアクセスできます。 特にありがたいのは、そのプロフェッショナルなアプローチと手厚いセキュリティです。 さらに、アカウント担当者との連絡もスムーズで、常に隅々まで行きとどいた丁寧で的確なサポートを提供してくれます。 おかげで、複雑な作業もすべて簡単に楽しく済ませることができるようになりました。
Dave Brody
  • Dave Guindon

  • www.interestarchitect.com
「2002 年よりオンライン製品の開発と販売に携わっていますが、主な収入源はメールマーケティングです。 プロバイダーを GetResponse に乗り換えてから、開封率は 60%、クリックスルー率は 200% もの上昇がありました。 ソフトウェア開発者の視点からも GetResponse のインターフェイスのすばらしさは特筆に値するもので、メールパブリケーションを極めてシンプルな手順で迅速に配信できます。 さらに、サポートはトップクラスです。 実際、サポートチームから定期的にすべて順調かどうかの確認の連絡があります。優秀なサポート体制に心より感謝しています。 オンライン事業の成長のために、GetResponse を導入することを強く推奨します。決して後悔することはありません。」
Brenda Cleland
  • Brenda Cleland

  • http://findtruesuccess.com
Webサイトのトラフィック追跡においては、GetResponseは究極のシステムです。 メールと魅力的なニュースレターの作成機能が組み込まれているので、とても便利です。 オートレスポンダーの管理機能も使いやすく、キャンペーンを簡単にプランニングできます。私は特にカレンダービューが気に入っています。 メール分析では詳細データが提供されるので、キャンペーンを多角的に分析
できます。 さらにWebフォームとランディングページも組み込まれています。 オンラインマーケティングキャンペーンを展開している事業主にとって、GetResponseは不可欠なツールです。
Chris Towland
  • Chris Towland

  • www.ChrisTowland.com
これまで10年ほどGetResponseを使ってきましたが、充実した機能、優れたメール配信率、カスタマーサービスの質の高さには、一貫して感心させられます。
GetResponseのおかげで、自社と顧客のために、収益性の高い膨大なメーリングリストを数多く構築することができました。
飲食店を対象に、顧客/見込客のメーリングリストの構築を支援していますが、信頼性が高く、確実な成果をもたらしてくれるGetResponseを常にすすめています。
Fernando Augusto
  • Fernando Augusto

  • www.fernando-augusto.com
ブラジルでWebマーケター、MLMリーダーとして、広く事業を展開しています。
メール配信と見込客のトラッキングの主要ツールとしてGetResponseを使っています。
GetResponseで特に気に入っているのは、ランディングページ作成とメールキャンペーンの設定が、非常に簡単な点です。
自分自身、プロフェッショナルツールとしてGetResponseを活用していますし、他の方々にも強くおすすめします。
Genecia Alluora
  • Genecia Alluora

  • GeneciaAlluora.com
GetResponseのおかげで、クライアントととの接し方が大きく変わりました。 GetResponseが提供する実践的でシンプルな各種ツールを使って、実に大きな成果を達成できます。
一括メール配信エラーやメール不達などのために頭を悩ませることもなくなりました。 GetResponseに切り替える前は、メールが配信されなかったり技術上の問題が生じたりして、心配で眠れないことも多くありましたが、そのような問題は現在はすべて解消されました。 また、こういったツールを使う場合、あらゆる問題を一挙に解決できる訳ではないということも肝に念じる必要があります。 常にツールを効果的に使うためのノウハウを学ぶ必要がありますが、すぐれたサポートとナレッジベースが提供されているので、とても便利です。
Marko Huemer
  • Marko Huemer

  • www.united-branding.com
顧客のROI増大支援を専門とするオンラインマーケティング会社を経営しております。
そのため、メールマーケティングは不可欠な要素となります。

あらゆるプロバイダーを試用した結果、最終的にGetResponseを起用することにしました。


その理由は次の通りです。

1.) サポートチームの対応が迅速でプロフェッショナルであること。

2.) ユーザーからのフィードバックが常に重視されること。

3.) 料金が格安であること。


結論として、GetResponseは、最もユーザーフレンドリーなサービスであり、オートレスポンダーは真にシンプルで使いやすいという見解に達しました。 メールマーケティングとランディングページをビジネスに取り入れている方全員に、GetResponseを強くおすすめします。
Rogerio Zarattini Chebabi
  • Rogerio Zarattini Chebabi

  • www.canaladuaneiro.com.br
コンサルティングとトレーニングサービスを提供する会社を経営しており、あらゆるメールマーケティングサービスとブラジル国内のシステムを試してみましたが、 開封率は0.1~0.5%程度しか達成できませんでした。 ところが、GetResponseを試したところすべて好転しました。 開封率は驚くほど伸びて、10~17%に達しました。 その結果顧客ベースが増大し、売上が大きくアップしました。 GetResponseは使いやすく、迅速な成果達成に役立ちます。
Ashok Grover
  • Ashok Grover

  • www.skillscape.net
メールマーケティングサービスはどこも同じようなものだと思っていましたが、GetResponse を試してみて考えが変わりました。GetResponse を選んだ最大の理由は、独自のテンプレートのデザインと詳細の調整における柔軟性が優れていることでした。 実際、過去に利用した他社での経験からかつてはソフトウェア開発者にテンプレートをフリーズするように依頼していましたが、驚いたことに GetResponse ではその必要はありませんでした。 それに固定テンプレートではマイナーな変更もできませんでしたが、GetResponse では自由に変更できます。その他にも、A/B テスト、オートレスポンダー、ランディングページクリエーター、リストブースターなど多くのメリットが提供されます。
Alex Kiziah
  • Alex Kiziah

  • http://thebucketlistlife.com/
GetResponse は私のお気に入りのメールマーケティングプロバイダーであり、クライアントや友人たちにも自信を持ってすすめています。 これまで料金的には同レベルの他社のソリューションをいくつか試してきましたが、GetResponse ほどシンプルで使いやすいものはありませんでした。 このシンプルさこそが GetResponse を使い続け、他の人たちにも推薦している理由です。 市場に出回っているハイエンドなソリューションでさえも、GetResponse のシンプルながら優れた機能に勝るものはありません。
Angelos Kyritsis
  • Angelos Kyritsis

  • http://www.pcsteps.gr
GetResponse に乗り換えるまで 2 年以上他社のオートレスポンダーを使っていましたが、あのとき乗り換える決断を下したのはまさに正解でした。 ギリシャ語を母国語としますが、GetResponse はギリシャ語での完璧なサポートを提供してくれる上、インターフェイスは直観的で使いやすく、配信率も大変優れています。 専門技術を持たないユーザーでも、簡単に Web フォームとランディングページを作成できます。 GetResponse を使い始めてから、リストのサブスクライバーの増加数は 1500 人を上回りました。これからも長く GetResponse を利用していくつもりです。 何から何まで感謝しています。
Bruce Blaustein
  • Bruce Blaustein

  • www.CheapUSland.com
GetResponse は、私の土地売買事業の成長に大きく貢献してくれました。 このビジネスでは、サブスクライバーリストの構築と管理が鍵となります。 GetResponse を利用すると、プロフェッショナルなデザインのテンプレートや独自のアイディアを基に、簡単にニュースレターを作成できます。 ニュースレターの作成後、直ちに配信することも、配信スケジュールを組んで指定の時刻に配信することもできます。 また、ニュースレターの配信先には、リスト全体を指定することも、特定のサブスクライバーグループに限定することも可能です。 GetResponse を使い始めてから、大量のバルクメールの送信時に ISP から注意されることもなくなりました。 新しくなったランディングページクリエーターやすばらしいサポートチームなど、その魅力はつきません。GetResponse に心から感謝しています。
Bojan Doroslovac
  • Bojan Doroslovac

  • http://MyOnlineBusinessWealth.com
GetResponse を使い始めて 1 年以上になります。 他のシステムもいくつか試しましたが、GetResponse が最もシンプルで使いやすく、かつ効果的です。 わずか数分で、プロフェッショナルなデザインのニュースレターを作成できます。 市場に出回っている製品のうち、最も使いやすくユーザーフレンドリーなだけでなく、 初心者にも上級者にも大変お得な料金設定になっています。
Bob Lotich
  • Bob Lotich

  • http://christianpf.com
メールマーケティングに 6 年以上携わり、3 種類の大手メールマーケティングサービスを利用した経験があります。 他社サービスでカスタマーサービス上の大きな問題を経験した後で (そのうち 1 社からはサポートは一切提供されませんでした)、良質なサービスで定評のある GetResponse を試してみることにしました。 これまで数回にわたり GetResponse のサポートに連絡しましたが、定評通り、そのカスタマーサービスは群を抜いて優れていることを実感しました。
Casey Hicks
  • Casey Hicks

  • SucceedingWithCasey.com
オンラインマーケティングを始めて以来、GetResponse 以外のメールマーケティングプロバイダーは使用したことがありませんが、他社に切り替える必要性を感じたことは一度もありません。

問題や質問があると、ただちに迅速なサポートが提供されます。

各種のツールも大変使いやすく、マーケティング初心者にもベテランにも、メーリングリストの構築を必要とする人全員に自信を持っておすすめします。
Cherie King
  • Cherie King

  • www.TheWorkAtHomeAdvocate.com
何年も GetResponse を使ってきましたが、そのサービスには常に大変満足しています。 他社のサービスも使用したことがありますが、GetResponse ほど使いやすい製品はありませんでした。 GetResponse は常に効果的なサービスの提供状態を正確に把握し、新しいランディングページクリエーターなど、ビジネスの拡張に役立つ新機能の開発に常時注力しています。 素晴らしい価値あるサービスが、大変お得な条件で提供されます。 これからもずっと忠実なカスタマーとして GetResponse を利用していくつもりです。
Cerj Lalonde
  • Cerj Lalonde

  • www.cerjlalonde.com
GetResponse を使い始めて 2 年近くになります。 それまで他のシステムも利用したことがありますが、Infusionsoft はとても複雑で使いこなすのに長時間かかり、AWeber のテンプレートはカラフルさに欠けていました。 GetResponse の魅力は、その柔軟性、使いやすさ、画期的なランディングページとニュースレターにあります。 Web フォームや GetResponse の各機能は直観的で簡単に使うことができます。 また統計/分析パネル、オートレスポンダーによるメールのシーケンス処理、連絡先のフィルター処理などの機能も気に入っています。 さらに、価格設定も大変良心的です。 GetResponse の最もすぐれている点は、そのカスタマーサービスと言えます。プロフェッショナルで礼儀正しく、知識の豊富な担当者が、電話で直接対応し、問題解決のために時間をいとわずにサポートを提供してくれ、長時間待たされることもありません。
Dean Bielanowski
  • Dean Bielanowski

  • http://www.pcaviator.com.au/store
メールマーケティングキャンペーンの管理のために GetResponse を使い始めました。それまで使っていたシステムでは、柔軟性が限られていて、操作も煩雑で長時間を要し、その結果、顧客からの返信率が低迷していました。

GetResponse をメインの顧客通信・マーケティング用ポータルとして使うようになった現在、顧客の返信率と定着率も高まり、製品の売上も伸びました。 GetResponse のインターフェイスの処理速度は他製品よりずっと速く、メールのスケジュール機能は大変便利です。週 7 日体制で配信スケジュールを設定できるため、顧客と確実に連絡を取ることができるようになった上、週末のメール送信作業は不要となったため、家族と過ごす時間も増えました。

GetResponse の導入以来売上は着実に伸び、顧客がメールリストの各サブスクリプションを管理することができるため、サブスクライバーデータベースの管理時間も大きく削減されました。

どのメールマーケティングシステムにも欠点はありますが、既存のサービス・機能の強化に常に取り組んでいる GetResponse は、群を抜いて信頼性と刷新性に富んだシステムと言えます。

全体的に、GetResponse の導入により、製品の売上を増大しつつ作業時間を短縮し、メール通信においてプロフェッショナルなイメージを定着させることに成功しました。 さらに大きなメリットは、これらすべての作業にモバイルデバイスで対応できる点です。 オフィスのデスクトップコンピューターに縛られることなしにどこからでも作業を行うことができるのです。
Dan Kidd
  • Dan Kidd

  • dankidd.ru
GetResponse を数年にわたり利用してきました。 提供されるサービスには大変満足しており、回りにも積極的にすすめてきました。 その結果、GetResponse はロシアで人気のサービスへと成長しました。 ここで、GetResponse の真の魅力を具体的に紹介したいと思います。

1. 質の高さ。 GetResponse は完璧に動作します。 ニュースレターはすべて完璧に配信されます。
2. 優れた使いやすさ。 これまで多くのサービスを試しましたが、これほど使いやすいメールマーケティングサービスはありませんでした。
3. サポート。 サポートについては何もいうことはありません。まさにトップレベルのサポートです。問題やエラーがあった場合は (ユーザー側の原因であっても)、速やかに解決されます。私は英語が母国語ではありませんが、サポート担当者はきちんと理解してくれて、毎回問題を掘り下げて調査して、助けてくれます。

この 3 点こそが、GetResponse が最高のサービスであると断言できる所以です。収益の増大はもちろんのこと、GetResponse の導入により多くのメリットがもたらされました。
Felipe Restrepo Z.
  • Felipe Restrepo Z.

  • ClickSimil Corp. : http://clicksimil.com
端的に言うと、 GetResponse のおかげで新しい方法でメールマーケティングに取り組めるようになりました。 これまで名の知れたメールマーケティングプラットフォームをいくつも使ってきましたが、GetResponse ほど多機能が組み込まれているものはありませんでした。 A/B スプリットテストやパワフルなセグメンテーション機能など、上級のマーケターが必要とする高度な機能は、他のプラットフォームでは高額な料金がかかります。GetResponse はこれらすべてを搭載しています。 配信率は本当にすばらしく、全く言うことはありません。 GetResponse には心から感謝しています。
Greg Jeffries
  • Greg Jeffries

  • http://www.imsource.org
個人的に、GetResponse は最も使いやすく、最もコスト効果が優れたツールだと思っています。 メールマーケティングの初心者にも使いやすく、上級ユーザーが必要とする機能も搭載されています。 メーリングリストの構築用のツールを探している人に、自信を持っておすすめします。
Henry Diaz
  • Henry Diaz

  • www.steppingintofreedom.net
オンラインで 3 つのオートレスポンダーサービスを試してみる機会がありました。

3 番目に試した GetResponse に非常に満足したため、4 つめのサービスを試す必要はありませんでした。 GetResponse を選んだ決め手、そして今も使い続けている理由は、優れたクオリティとスムーズなプラットフォームにあります。 これまでバグや画面フリーズなど一度も経験していません (最初に試した 2 つのオートレスポンダーサービスではこの問題が生じがちでした)。

GetResponse では、安心してコンテンツを編集できます。 洗練されたユーザーフレンドリーなプラットフォームでは、メッセージの再利用、テンプレートの使用、キャンペーンの結果のトラッキングなど迅速に行うことができます。

価格は初心者にとっても良心的です。 そして、ヘルプが必要なときはいつでもサポートチームに連絡を取ることができ、丁寧で効果的なサポートが提供されます。
Joy Blakeney
  • Joy Blakeney

  • www.makinglifejoyful.com
GetResponse を事業に導入していますが素晴らしい成果をあげています。 ライフコーチおよびダイレクトマーケティングの両方のビジネスに携わっていますが、現在は事業促進のための洗練されたニュースレターやランディングページを作成する方法を学んでいます。 GetResponse のカスタマーサービスにも大変満足しています。すべての質問に丁寧に答えてくれますし、問題が解決してすべてスムーズに動作するまで親切にサポートを提供してくれます。 本当に最高のサービスです。
Julia Proctor
  • Julia Proctor

  • www.cisinc.us
GetResponse は最高のメールプログラムだと思っています。 GetResponse がオフラインになることは極めて稀です。土壇場で大勢のスタッフが必要になった時も、スムーズに臨時スタッフに連絡を取ることができます。 月に数回、時には週に数回の頻度で利用していますが、グラフィックも洗練され、シンプルで使いやすいので気に入っています。 価格も大変良心的ですし、スタッフと緊密に連絡が取れるようになり、非常に賢明な投資だったと実感しています。 メールの受信者からも一度も苦情を受けたことはありませんし、実際、GetResponse でメッセージを配信すると、わずか数分後には多くの返信を受け取ります。 我社のビジネスが続く限り GetResponse を使っていく所存です。これからも素晴らしいサービスに期待しています。
Jeremias Smith
  • Jeremias Smith

  • Smith & Associates Media
過去数年にわたり GetResponse を利用してきました。 これまでに利用したメールシステムの中で、GetResponse は最も直観的に使用できます。 さらに、そのトップレベルのカスタマーサービスには、常にオンラインチャット、メール、電話でアクセス可能です。 生涯 GetResponse を利用したいと思っています。
Kelly Mickiewicz
  • Kelly Mickiewicz

  • http://pregnancyworkouts.net/
オートレスポンダーサービスの物色中に GetResponse を試しに使ってみて、すっかり魅了されました。 これまで使った中で最高のメールサービスであると断言できます。 1 か月間の無料トライアルも提供されているので、購入前に実際に試してみることができます。 オートレスポンダー機能はとても使いやすく、時間と労力の大きな削減を実現できました。 オートレスポンダーサービスを探している人には常に GetResponse を推奨しています。 売上の増大を目指しているなら、絶対にお勧めです。
Leonardo Añez
  • Leonardo Añez

  • http://www.LeonardoAnez.com
1 年以上 GetResponse を使っていますが、見込客とのコミュニケーションに最高の手段です。 使い方もとても簡単です。

GetResponse のおかげで、見込客と素晴らしい関係を築きながら、オンラインで製品とサービスを販売することが可能になりました。

GetResponse のオートレスポンダーは市場トップのサービスであり、そのカスタマーサービスは真に優れています。
Michelle Braun
  • Michelle Braun

  • http://www.superstarcareers.com
メールおよびコンテンツマーケティングを始めたばかりで、わからないことだらけの状態で、 GetResponse のオンラインサポート (ビデオ、FAQ など) は大きな助けとなっています。 オンラインで答えが見つからないときには、ライブチャット、メール、電話で速やかに対応してもらえるのでとても重宝しています。 サポートはとても頼りになります。

それから、オートレスポンダーカレンダーはとても気に入っています。メッセージを違う日付に簡単にドラッグしてドロップできるのです。 コンテンツマーケティングに長く携わっている友人にこの機能を見せたところ、羨ましがられたほどです。
Mario D. Silva
  • Mario D. Silva

  • www.UniversalRevelations.com
GetResponse のおかげで最高の開封率を達成できました。また、GetResponse の洗練されたメールクリエーターは最も迅速で効果的なツールだと実感しています。

オートレスポンダー、ランディングページクリエーター、Web フォーム、アンケート、統計分析機能など、GetResponse には、ビジネスを成功に導くのに必要なツールがすべて組み込まれています。

ライブチャットのカスタマーサービスは、質問があるときはいつでもアクセス可能で、待ち時間もほとんどありません。

価格設定も市場で最も良心的な上、誰でも 30 日間の無料トライアルを利用できます。 GetResponse にまさるサービスはありません!

GetResponse は起業家の強い味方です。
Phil Fogliani
  • Phil Fogliani

  • http://parentlovingcare.com
GetResponse を使い始めてから 1 年ほどになりますが、それまでこのサービスなしにやってきたのが不思議なくらいです。 同種のプログラムも使ったことがありますが、GetResponse に比類するものはありませんでした。 使い始めたときは、簡単なニュースレターの配信方法すら知りませんでしたし、 その他の便利な機能の使い方も理解していませんでした。 わかりやすいチュートリアルのおかげですぐにニュースレターを作成して配信できるようになりました。 今は複数のリストを管理していて、毎日配信を行っています。 GetResponse の導入により、事業を拡大して、多くのユーザーにリーチすることが可能になりました。 事業拡大を目標としているなら、GetResponse を強くお勧めします。
Paulo Santoro
  • Paulo Santoro

  • www.paulosantoro.com
私はブラジル出身のライターですが、読者とのコミュニケーションに GetResponse が大きく役立っています。 他のサービスも試してみましたが、GetResponse は良心的な価格で素晴らしいサービスを提供してくれます。 特にメールエディターは気に入っています。このエディターを使うと、画像、バー、テキストなど自由に配置して、魅力的なデザインのメッセージを簡単に作成できます。 読者のトラッキング、オートレスポンダーの設定、メッセージの再送信などの便利な機能の他、ヘルプが必要なときなチャットでいつでもサポートを受けることができます。 まさに申し分のないサービスです。
Pavel Tolpezhnikov
  • Pavel Tolpezhnikov

  • www.paveltolpezhnikov.com
初めて GetResponse を使ったのは 3 年前でしたが、その気のきいたサービスと機能性、信頼性がすぐに気に入りました。 その後、だんだんと利用頻度も増え、他の人にもすすめるようになりました。 シンプルながら便利で信頼性の高いメールマーケティングソリューションは、オンラインビジネスにとっては大変重要なサービスです。 個人的には、GetResponse が市場最高のソリューションだと思っています。 さらに現在はロシア語でもサービスが提供されるようになり、時々翻訳やサービスについて提案させてもらっています。いつもすみやかに提案内容が反映されているので、とても嬉しく思っています。
Rodrigo Claudio
  • Rodrigo Claudio

  • www.rodrigoclaudio.com
ブラジルで体育の教師をしているものですが、GetResponse のおかげでメールマーケティングで副収入を得ることができるようになり感謝しています。

GetResponse とそのカスタマーケアのメリットは、迅速、効率的、24 時間体制という 3 点に集約できます。 でも、アカウントはとても使いやすいので、オンラインサポートが必要になったのはこれまで 2 回だけです。

新しいランディングページクリエーターは、とても便利で重宝しています。 Web セミナーのページを作成する必要があったのですが、ページを一から構築するのは躊躇していました。 しかし、簡単なクリック操作だけで、HTML コードを使わずに 10 分もかからずにページを作成できることがわかり、驚きました。

格安の料金で、すばらしいサービスを提供してくれる GetResponse に感謝しています。
Roy Fielding
  • Roy Fielding

  • http://mentoringformarketers.com
各種の追加機能を備えた信頼度の高いオートレスポンダーが必要ならば、GetResponse をお勧めします。これさえあれば、効果的なリスト構築に必要な全機能すべてにアクセスできます。 その API と Facebook 統合機能も大変優れています。
Regina Luffey
  • Regina Luffey

  • www.wildeflower.com
約 6 年ほど GetResponse を利用してきました。 最初はトライアルバージョンを使ったのですが、他のメールマーケティングソフトウェア製品に比べて、断然ユーザーフレンドリーで気に入りました。 そこで早速、他社の契約をキャンセルしました。 GetResponse に切り替えてからは、他のサービスを検討することはなくなりました。 GetResponse は、メールマーケティングのニーズすべてに応えてくれます。 今では、事業の構築に役立つランディングページも提供されるようになりました。 現在、メーリングリストのメンバーは 400 人を超えるようになりましたが、クライアント向けの効果的かつ洗練されたメール作成の各ステップにおいて、GetResponse はサポートを提供してくれました。 GetResponse のおかげで、パーソナルな印象のメールをクライアントに配信し、事業の拡大を実現することができました。心から感謝しています。
Shirley George Frazier
  • Shirley George Frazier

  • http://GiftBasketBusiness.com
ビジネスには複雑な要素が絡み合っています。 我社の製品とサービスについての情報を求めているクライアントへの連絡方法を考案するため、自然な学習曲線にまかせて時間をかけてノウハウを身に付ける余裕はありません。

GetResponse に切り替えてから、学習曲線が直線になりました。

GetResponse は、メールマーケティング・管理プログラムの基本ともいえる、短時間で簡単かつ効果的なプロセスを実現してくれます。

質問にはカスタマーサービスが的確に答えてくれ、問題があった場合はすべて解決するまで丁寧に電話で対応してくれます。

起業家としての成功を維持するため、多くの課題に対応しなければなりません。 GetResponse のサービスのおかげで、煩雑な手間をかけずに、ターゲットユーザーを対象として簡単にマーケティングを展開できるようになりました。
Tom Kane
  • Tom Kane

  • http://letsgomobile.club
英語とドイツ語の市場を対象としたメールマーケティングソリューションをいくつかテストした結果、GetResponse を選びました。

その決め手となったのは、その使いやすさとマルチ言語プラットフォームでした。 英語圏とドイツ語市場に加えて、ブラジルでも事業を展開しています。 そのため、これらの言語に対応したメールマーケティングソリューションを必要としていました。ところが、マルチ言語対応製品はほとんどありませんでした。

それに加えて、WordPress や Optimize Press など、GetResponse の簡単な統合機能も大きな要因となりました。オンラインマーケターにとって、GetResponse は日常業務になくてはならないツールと言えます。
Winter Green
  • Winter Green

  • www.birthingbetter.com
ニュージーランドを本拠地とする公益信託 Common Knowledge のディレクターを務めています。 2000 年より、「Birthing Better with The Pink Kit Method®」というマルチメディアリソースをオンラインで販売しています。長年、AWeber を利用してきましたが、ランディングページ、ニュースレター、アンケートの作成機能や、Web フォームの修正機能などは使えないものでした。 2014 年初頭、Warrior Forum を見つけて、他のマーケターたちが使っているソフトウェアやサービスについて質問をしてみましたが、1 人として GetResponse に触れた人はいませんでした。 さまざまな提案をすべて検討しましたが、どれもピンとくるものではありませんでした。正直なところ、GetResponse を発見したきっかけは覚えていませんが、30 日間の無料トライアルは魅力的なものでした。 GetResponse は期待以上の成果をもたらしてくれました。 テンプレート、デザイン、使いやすさなど、GetResponse の魅力は言葉では言い尽くせません。真に優れたサービスです。 それだけではなく、非営利団体向けの大きな割引や、卓越したサポートサービスも提供してくれます。 この場をお借りして、GetResponse のスタッフの皆さんに、心から感謝の意を伝えさせていただきます。
Aisha Williams
  • Aisha Williams

  • RE e-Broker
"競合他社から GetResponse に切り替えましたが、このシステムを大変気に入っています。 GetResponse のプラットフォームはユーザーフレンドリーで使いやすさも優れています。 トライアル期間中のフォローアップやサービスともに大変効果的でした (競合他社からはこのようなサービスは提供されませんでした)。

GetResponse には非常に満足しているので、有料サービスへのアップグレードを予定しています。これまでと同様のすばらしいサービスが提供されると確信しています。 特にアカウントマネージャーのジェイコブさんには感謝しています。今後も引き続きよろしくお願いします。"
Laura Seabrook
  • Laura Seabrook

  • www.lauraseabrook.com
「すばらしいカスタマーサービスが提供されます。 登録の翌日に電話で、常時サポートが対応可能であるという案内があり、大変ありがたく思いました。 そして宣伝に偽りなく、毎日 24 時間体制のライブチャットサービスを利用できます。ヘルプが必要なときはすぐにチャットで連絡して常時サポートを受けることができます。」
Jenish Pandya
  • Jenish Pandya

  • http://jenishpandya.com
"1 年以上 GetResponse を使っていますが、大変気に入っています。 特に満足しているのは毎日 24 時間体制のチャットサポートです。おかげで質問や不明点があっても、短時間で簡単に回答を得ることができます。 メールサポートだとちょっとした問題でも少なくても1日か2日は待たなくてはならないので不便を感じますが、チャットならその場で解決できます。 また、GetResponse はソーシャルメディア (Facebook や Twitter) も積極に取り入れているので、GetResponse の環境外からでも簡単にアクセスできます。 エンジニアの視点からも、高性能な製品だと実感していますし、特にフロントエンドは驚くほど優れています。 ドラッグ アンド ドロップ式のシステムは、非常に使いやすくデザインされています。技術的なノウハウに長けていなくても、無理なく使いこなせてとても便利です。 また、受信トレイプレビューと呼ばれる機能は特に画期的で、受信者側のメールクライアント、ブラウザー、オペレーティングシステム、デバイスに応じて、メールが具体的にどのように表示されるかを確認することができます。 自動返信サービスをまだ利用していない場合、また、現在のプロバイダーからの乗り換えを検討中の場合は、GetResponse をおすすめします。お試しになる価値は十分にあります。"
Michael Simpson Jr
  • Michael Simpson Jr.

  • theresidualentrepreneur.com
「GetResponse と AWeber のどちらにするか難しい選択でしたが、 最終的には GetResponse を選びました。 GetResponse には、ゴールに向けてメールをパーソナル化してカスタマイズできる利点があります。 例えば、ニュースレターの新規登録があると、すぐにウェルカムメールが送信されます。 数日後、おすすめ製品の割引を知らせるメールを配信します。 その後、定期的に(毎週)、各ユーザーのオンラインビジネスに役立つ通知メールを送信できます。 それに、GetResponse の無料トライアルはとても魅力的でした。 クレジットカードや詳細の入力を一切必要としない、純粋な無料トライアルを 30 日間利用できます。 実際に決め手となったのはカスタマーサポートです。 GetResponseのサポートチームは、喜んでユーザーとコミュニケーションを取っている点で他社と違っています。 本当にユーザーの身になって対応してくれているのがわかります。 サポートからのメールを見ると、思わず微笑んでしまいます。:)」
Vivian Lou
  • Vivian Lou

  • www.shoppingononline.com
「GetResponse を使い始めてから3年ほどになりますが、今まで使った中で最高のサービスだと断言できます。 他のメール マーケティング ツールと比べると、GetResponse はとても使いやすくてコスト効果も優れています。 メール マーケティングをすべて GetResponse に移行してから、メールの開封率は 30%、CTR は 50% アップしました。 GetResponse を使って、クライアント全員に関連性の高いコンテンツのキャンペーンをいくつも作成してきました。 マーケティングのリーチを増大し、既存のクライアントの定着率をあげることで、売上の増加を目指すマーケターの方々に、自信をもって GetResponse をおすすめします。」
Cory Boatright
  • Cory Boatright

  • realestateservant.com, CoryBoatright.com
「以前使っていたメールプロバイダーのメール配信率に問題が生じたため、別のプロバイダーを探し始めました。 いわゆる業界トップのサービスを検討し、GetResponse Enterprise (専用サーバー) を最終的に選びました。 ユーザーインターフェイスは非常に使いやすく、これほど直観的に利用できるものは他にはありませんでした。 また、魅力的なメールテンプレートを簡単に作成できる機能にも感心しました。 でも何より決め手となったのは、メールの全要素を検証できるスプリットテスト機能です。 GetResponse Enterprise を使い始めてから、それまで使っていたいくつものサービスを維持する必要がなくなったため、多くをキャンセルしました。 配信率は大幅に向上し、開封率も急上昇しました。 自信をもって GetResponse Enterprise チームのサービスをおすすめします。 専属の担当者が割り当てられるので、親身になった丁寧な対応を受けることができます。十把一絡げにユーザーを扱う他のプロバイダーとは大きな差があります。 奉仕精神を忘れずに Cory Boatright」
Ram Shengale
  • Ram Shengale

  • gyantastic.com
「GetResponse はトップクラスのメール マーケティング サービスです。 AWeber や Mail Chimp など競合他社はおおくありますが、 GetResponse は一段上のサービスを提供してくれます。 GetResponse を使い始めて 10 か月ほどになりますが、これまでまったく問題なくすべて順調に展開しています。 今後も他に乗り換える気はまったくありません。 1 か月の無料トライアルも、クレジットカードなしに利用できるので、 100% リスクフリーで試用することができます。 とくにカスタマーサービスの質の高さには驚きました。 これまで対応してくれたカスタマーサービス担当者は誰も、有能で知識豊富、親身になって助けてくれました。 こういうサービスは昨今めったに受けられません。」
Kenneth Hart
  • Kenneth Hart

  • www.thirstyswagman.com
「GetResponse に切り替えて本当に良かったと思っています。 サービスはすばらしく、非常に使いやすく、サポートもすぐれています。 特に気に入っているのは、モバイル機器に対応したニュースレターとランディング ページを簡単に作成できる点です。 効果的にユーザーの関心を引いて集客を促進するなら、GetResponse を強くお勧めします。」
Wilson Lau
  • Wilson Lau

  • www.fullsuccessmanifesto.com
「GetResponse のメールクリエーターは、ドラッグアンドドロップ操作で簡単に使えます。 これまでに利用した他のメール マーケティング プラットフォームよりも直観的で簡単に使用できます。 GetResponse ならわずか 2 分程度でニュースレターを作成できます。 そのため、ウェブ開発やマーケティング戦略により多くの時間を費やすことができます。 GetResponse を使い始めてから、メールのクリックスルー率は 230% も向上し、そのおかげで売り上げが大きく伸びました。」
Konsti
  • Konsti

  • www.coachdrague.com
「GetResponse チームに感謝のメールを送ります。 インターネットマーケティングに 4 年ほど携わってきて、さまざまなオンラインサービスに多額を費やしてきましたが、GetResponse のサービスには大変満足しています。 その理由は次のとおりです。 GetResponse は大変使いやすく、 直観的で、シンプルかつ効果的です。 通常新しい製品を使い始める場合、学習曲線をたどります。 しかし、GetResponse の場合は直ちに作業を開始できます。 何かわかならいことがあると、充実したチュートリアル ライブラリを参照できます。 不明な点がある場合は、カスタマー サービス担当者が即座に対応してくれます。 例えば、ニュースレターを作成する場合、作成過程の完了後 60 秒後にはニュースレターがターゲット ユーザー宛に送信されます。 迅速かつ簡単に作業を完了できます。 GetResponse のフォローアップシステムは、事実上自動的な収益獲得システムに相当します。 例えば、4 ヶ月間のフォローアップシーケンスを設定している場合、今日登録があると、その後 4 ヶ月間にわたりフォローアップが送信されます。 これは単なる一例で、 徐々に多くのフォローアップを追加でき、上限はありません。 例えば 1 年、2 年、3 年など長期のフォローアップを設定することも可能です。 3 年間休暇を取ったとしても、このシステムにより自動的に収益を獲得し続けることができるのです。 高度なセグメンテーション機能により、開封率とクリックスルー率を大きく向上させることも可能で、50% もの増加がみられることもあります。 これは、トラフィックの 50% 増加、コンバージョンの 50% 増加、ひいては収益の 50% 増加を意味します。 GetResponse のカスタマーサービスは最高です。 親切でプロフェッショナル、効率的で迅速です。 すぐに解決できない問題も、24 時間以内には解決されます。 しかし問題の大半は即座に解決されます。 ストレスや不安を感じることなく、信頼と安心の下に対処がなされます。 GetResponse は顧客の声にも耳を傾けてくれます。 イノベーションに関してはユーザーの意見が尊重されます。 ユーザーの声を反映し、そのニーズに対応する顧客重視のイノベーションアプローチはとても効果的です。 もちろん、良いことばかりではなく弱点もあります。 しかし、どのサービスにもデメリットはつきものです。 どれもマイナーレベルの弱点で、結果重視のマーケターにとっては大きな影響のないものばかりです。 GetResponse の優れた点は、弱点があることを認識し、ユーザーの意見を取り入れ、迅速に取り組んでいく姿勢です。 この点は過去の実績を通して繰り返し実証されています。 向上意欲の高さには感銘を覚えます。 端的に言うと、技術ならびにカスタマーサポートの両分野で効果的そして効率的なサービスが提供されます。 これまで利用したオンラインサービスのうち、GetResponse は真に卓越したサービスと言えます。 あらためて GetResponse チームに敬意と感謝の念を表します。」
Peter King
  • Peter King

  • www.mediaserverreviews.com
「最近 GetResponse Web フォーム ウィザードを使用して、Web サイト (http://mediaserverreviews.com) の無料ダウンロード用のオプトインフォームを作成しました。とても使いやすく、わずか数分で新しいフォームを追加することができました。GetResponse の便利な機能にビデオチュートリアルがあります。 操作方法などがわからないときには、ビデオチュートリアルを視聴してすぐに対応できます。 GetResponse のサービスは高品質で、サポートも充実しています。 今後も期待しています。」
Shen Li Lee
  • Shen-Li Lee

  • http://www.figur8.net
「GetResponse で気に入っているのは、有料サブスクリプションを開始する前に、無料でアカウントを作成してリストを構築することができる点です。 実際に資金を投じる前に、試してみることができて便利です。他に私が特に気に入っているのは、ブログのアップデートをニュースレターにリンクし、サブスクライバー向けのコンテンツを追加する機能です。 最新のブログ記事を投稿すると、自動的にサブスクライバーに通知されるのでとても便利です。」
Jules
  • Jules

  • http://www.moneyinayear.com
「1 年近く GetResponse を使っていますが、サービスは非常に優れています。 カスタマーサービスの対応がすばやくて驚いたほどです。どのような問題が生じても迅速な対応と解決が提供されるので、私のブログ www.moneyinayear.com の成果も上がっています。 インターネットマーケティングに真剣に取り組んでいる人たちに強く GetResponse をお勧めします。」
Dave Alexander
  • Dave Alexander

  • http://www.justgofishin.net
「メール マーケティング用のオンライン ツールはとてもすばらしいものばかりでありがたく利用しています。 とても使いやすく、トレーニング用ビデオやライブ チャットも充実しているため、新製品や新機能も簡単に習得できます。 オンライン コミュニティの構築を目指すウェブサイトにとっては、まさに "不可欠" なソリューションです。」
Marc Enfroy
  • Marc Enfroy

  • http://www.MarcEnfroy.com
「GetResponse を利用することで、ピアノ音楽のファンの注目を集め、簡単かつ低コストでコミュニケーションを図ることができます。メール マーケティング分野の主な業者をすべてリサーチしましたが、料金に対し最も価値の高いサービスを提供しているのは GetResponse だと断言できます。」
Glenn H. Kipps
  • Glenn H. Kipps

  • http://www.validtravel.com
「何年も GetResponse のオートレスポンダーを使ってきましたが、そのサービスに大変満足しています。 最近追加された Facebook と Twitter の統合機能もとても便利です。Facebook と Twitter に投稿することで、ニュースレターのターゲットユーザーを簡単に拡張でき、実際サブスクライバー数を増やすことができました。 GetResponse では、常に最新の動向に合わせて機能の改善・強化が図られています。 今後、他社のオートレスポンダーサービスに切り替えるつもりはありませんし、 その必要性はみじんも感じていません。」
Georgette Pann
  • Georgette Pann

  • http://www.thefitnessbootcamp.com
「もう何年も GetResponse を利用してきました。 使いやすく、アップグレードしやすい点が気に入っていますが、とりわけカスタマーサービスの質の高さには脱帽します。問題の解決においても単にヘルプが必要なときにも、的確ですぐれたサービスが提供されます。 GetResponse の製品とサービスは大変優れていますが、このように比類ないカスタマーサポートが得られることで、その価値がさらに増大します。」
Scott Bradley
  • Scott Bradley

  • Rapid Results Marketing Group LLC
「GetResponse は信頼できる会社です。 比類ないサポートと、使いやすさを重視した高品質な製品は広く評価されています。」
Joyce Moore
  • Joyce Moore

  • Moore Than Fitness
「GetResponse のビデオ メール マーケティングはすばらしい機能です。 ビデオメールによりクライアントに対して臨場感あふれるアプローチが可能になります。利用開始後 1 週間でコンバージョン率が 200% アップしました。 投資の価値は十分にあります。ビデオメールの利用により、月々
18 ドルの料金で、キャンペーンごとに毎週約 300 ドルの収益を自動的に獲得しています。」
William Debauchez & Team
  • William Debauchez & チーム

  • ILGSystem, represent iLearning Global on 5 continents
「ビデオのフォローアップを使って新しい製品やサービスを案内したり、ビデオメール ニュースレターでイベントの予定を通知したりしています。 ビデオメールに対する直接的な応答数は、従来のメールを約 50% 上回っています。 文字と文章によるマーケティングも効果的ですが、登録やオプトインなどを奨励する場合には、ビデオの説得力に勝るものはありません。 GetResponse のビデオメールは、経験豊かなマーケターだけを対象としたものではなく、誰でも簡単に利用できます。」
Maartin Strydom
  • Maartin Strydom

  • http://www.vitalwebtools.com
「サポートスタッフは質が高く、とても親切で、嬉しい驚きを感じています。 これからも GetResponse との関係を長期にわたって継続し、多くの成果をあげたいと期待しています。」
Angela Perin
  • Angela Perin

  • http://www.safetan.com.au
「GetResponse のカスタマーサービスは非常に優れていて、効果的です。 Getresponse を使い始めてから数回サポートに問い合わせましたが、常に対応は迅速で的確です。今後もすばらしいサポートが提供されるよう期待しています。」
Bill Enross
  • Bill Enross

  • http://www.BillEnross.com
「GetResponse PRO の充実した機能と柔軟性のおかげで、多くのメリットがもたらされました。収益の増大だけでなく、Power Leads キャンペーンにより真に関心度の高い見込客込からなるリストを構築することもできました。 メールと電話によるサポートは親切かつプロフェッショナルで、料金に関係なく、質の高さでは並ぶものはありません。
Helaine Iris
  • Helaine Iris

  • http://www.pathofpurpose.com
「GetResponse を使い始めたばかりです。 オンラインニュースレターの配信とメーリングリストの構築の自動化にむけて信頼できるサービスを見つけるため、料金と機能について徹底的に調査しました。 その結果、GetResponse の提供するサービスに大変満足しています。 また、オートレスポンダーは初心者なので、使い方を学び効率的に活用していく過程で、GetResponse のカスタマーサポートチームには大きく助けられています。 GetResponse はシンプルで効果的です。 おかげで中核業務に専念できます。 心より GetResponse をお勧めします。」
Bill Lampton
  • Bill Lampton

  • http://www.ChampionshipCommunication.com
「何度か GetResponse のカスタマーサービス担当者の電話サポートを受けましたが、 毎回、根気よく、丁寧かつ親切に対応してもらい、純粋に顧客を助けたいという意欲が感じられました。また、その都度 GetResponse のシステムをわかりやすく説明してくれたことも印象的でした。 私はカスタマーケアをトピックとする講演やセミナーを行っていますが、 次回のプレゼンテーションとニュースレターでは GetResponse のカスタマーサービスの優れた点をいくつか紹介したいと思っています。 GetResponse の製品は、使い始めた時から満足しています。 そしてすぐれたカスタマーサービスを必要に応じて受けることができるのでそのメリットが倍増します。 自信を持って関係者に GetResponse を推奨します。」

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