無料トライアルを開始

パスワード セキュリティに関するヒント:

  • 6 文字以上を使用してください
  • アルファベットと数字を組み合わせて使用してください
  • 小文字と大文字を組み合わせて使用してください
  • 特殊文字 (@ など) を使用してください

A/B テスト

マーケティングの効果をアップ – 開封数、
クリック数、コンバージョン数、売上を増大!

開封数トップの件名、 クリック数トップの CTA (コール トゥ アクション)、 メッセージ送信に最も適した曜日などを特定できます。 GetResponse を使うと確実に ROI を向上できます。使いやすい A/B テストで、メールのテスト・分析を行い、ピーク パフォーマンス向けに設定を調整できます。 ついに日常のシンプルな操作で、メールの最適化が可能になりました。

直観的なセットアップ

スプリットテストはメールの設定過程に組み込まれ、数回のクリック操作で簡単に設定できるようになりました。
ほとんど自動的な処理により、確実に最高のパフォーマンスのメッセージだけがターゲット ユーザーに配信されるように設定されます。

さまざまな要素をテスト

内容、件名、送信元フィールド、時間、曜日といった要素を自由に組み合わせて、最大 5 種類のバージョンのメッセージを作成して、最適なメッセージの送信方法を特定することができます。 テンプレート、CTA (コール トゥ アクション)、メールの長さ、配信時間などをきわめて簡単にテストできるようになりました。

テストの柔軟性

かつてないほど簡単な操作で、テスト対象のセグメントを基準にリストを均等に分割できるようになりました。
各メッセージで重要な測定要素 (クリック数、開封数など)、 ベスト パフォーマンスのバージョンの自動送信、 分析に必要な期間、 テストの実施期間 (12 時間、2 日間など) といったオプションを柔軟に指定できます。

瞬時に結果を表示

ニュースレターの一覧から、配信済みメッセージ、クリック数、開封数、各バージョンのパフォーマンス比較データなど、詳細な測定データにアクセスできます。 一目で、どのバージョンが最も優れたパフォーマンスを発揮したか、そしてその理由を確認できます。

言い回しやキャッチフレーズの効果が低いと、せっかく費やした時間と資金が無駄になってしまいます。

今すぐ A/B テストを実行してキャンペーンの効果をあげ、収益を増大しましょう。
すべての機能を表示

GetResponse機能一覧