無料トライアルを開始

パスワード セキュリティに関するヒント:

  • 6 文字以上を使用してください
  • アルファベットと数字を組み合わせて使用してください
  • 小文字と大文字を組み合わせて使用してください
  • 特殊文字 (@ など) を使用してください

破棄したカート

カートを破棄したユーザーを顧客に転換して、収益を取り戻しましょう。

ご存じですか?

毎日、オンラインのショッピングカートの3分の2が購入にいたらないままカートが破棄されています。

毎日多大な見込み客と、見込み利益の獲得チャンスを逃していることになります。

破棄したカートのメールキャンペーンを実施することで、見逃した収益を取り戻すことができます。

ショッピングカートの回復

GetResponseマーケティングオートメーションにより、オンラインショッピングを中断したユーザーに簡単にアピールすることができます。カートを破棄したユーザーに、的確なメッセージで呼びかけましょう。

時間枠の設定: カートが破棄されたと識別するためのタイミングを設定します。

マーケティングオートメーションのワークフロー内で、メールのシーケンスを実行して、カート破棄ユーザーを直ちにフォローアップできます。

スコアの減点: 一定期間を経過しても購入手続きを行わないユーザーを対象にポイントを減点します。

タグの割り当て: 非アクティブな買物客にタグを割り当て、別のリテンションキャンペーンに移行させます。

さまざまな条件、アクション、フィルターを指定して、リテンションキャンペーンの効果を増大できます。

仕組み

GetResponseマーケティングオートメーションでは、オンラインのショッピングカートに商品が追加された時点でタイミング機能が開始され、一定時間が経過すると、カートが破棄されたものとして登録されます。弊社のAPI統合を使用するか、専用JavaScriptコードをWebサイトにコピーするだけで、破棄されたカートを対象としたキャンペーンをすぐに開始できます。

カート破棄のAPI統合機能を使って、以下のデータを識別できます。

  • ショッピングカートID

  • サブスクライバーID

  • ショップID

  • カートURL

購入処理が未完了に終わった場合、単にそのタイミングを測るだけでなく、APIまたはJavaScript実装により、マーケティングオートメーション機能を使用して、特定のURLのビジターのトラッキングを行い、購入結果を検証し、ゴールが達成されたかどうかを確認できます。

破棄したカートの詳細はこちら

Getresponseマーケティングオートメーションで カートを破棄したユーザーを取り戻しましょう。

無料トライアル
今すぐ購入
すべての機能を表示

GetResponse機能一覧