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GetResponse CRM

マーケティングのリードを売上につなげよう。すべて一元管理。

集客、育成、販売、リピート

GetResponse CRMは、ディールの状況を掘り下げて示します。
そのため営業パイプラインの各過程における現状と動向を把握できます。

ビデオを見る

カスタムパイプラインでより多くのディールを成立。

カスタムなパイプラインを作成して、営業プロセス全体を表⁠示/管理。

ディールとステージを使って、チャンスを開拓し、営業プロセスを管理。各ビジネスモデルとナーチャリングファネルに合わせて自由に設定できます。

すべてのリードを一元管理。

各リードのアクションをすべて一元的に管理できるため、どのディールも見逃すことはありません。リードのオーナー、完了日、ディールの価値を定義。ディールは簡単にソート/モニタ⁠ーできるので、完了日の近いものを一目で把握できます。簡単なドラッグ&ドロップ操作でそれらをパイプライン内で移動できます。

ディールの最新状態を把握。

ディールにメモとコメントを入力して最新の状況を把握し、営業/マーケティングゴールを達⁠成。

リードの動向に適応: CRMカレンダーを使っ⁠て、自動的にタッチポイントを計画します。

営業とマーケティングを効果的に管理

顧客の全プロセスにおける全リードの一覧を表示したり、GetResponse CRMと、メール、マーケティング、オートメーション、その他のプラットフォーム機能を連携したり、すべて一元的に管理できます。

各ディールのステージ、タグ、スコア、その他の条件に合わせてワークフローを計画し、ディールが特定のステージに達した時点でニュースレターを送信できます。

あらゆる商品を単一のプラットフォームで管理し、メールリストの効果を最大化。リアルタイムのデータを基に、全体像を把握し、マルチチャンネルのキャンペーンを実施しましょう。

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