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GetResponse CRM

マーケティングのリードを売上につなげよう。すべて一元管理。

集客、育成、販売、リピート

GetResponse CRMは、ディールの状況を掘り下げて示します。
そのため営業パイプラインの各過程における現状と動向を把握できます。

ビデオを見る

カスタムパイプラインでより多くのディールを成立。

カスタムなパイプラインを作成して、営業プロセス全体を表⁠示/管理。

ディールとステージを使って、チャンスを開拓し、営業プロセスを管理。各ビジネスモデルとナーチャリングファネルに合わせて自由に設定できます。

すべてのリードを一元管理。

各リードのアクションをすべて一元的に管理できるため、どのディールも見逃すことはありません。リードのオーナー、完了日、ディールの価値を定義。ディールは簡単にソート/モニタ⁠ーできるので、完了日の近いものを一目で把握できます。簡単なドラッグ&ドロップ操作でそれらをパイプライン内で移動できます。

ディールの最新状態を把握。

ディールにメモとコメントを入力して最新の状況を把握し、営業/マーケティングゴールを達⁠成。

リードの動向に適応: CRMカレンダーを使っ⁠て、自動的にタッチポイントを計画します。

セールスとマーケティングをコントロール。

顧客のプロセス全体における各リードの全体像を表示。GetResponse CRMを、ご利用のプラ⁠ットフォームのメールマーケティングやオートメ⁠ーション、その他の機能と連携。全機能を⁠一元的に管理できます。

各ディールのステージ、タグ、スコアなどの基準に合わせてワークフローを計画できます。そして、ディールが一定のステージに達成した時点で、自動的にニュースレターを配信しましょ⁠う。

あらゆる商品を単一のプラットフォームで管理し、メールリストの効果を最大化。リアルタイムのデータを基に、全体像を把握し、マルチチャンネルのキャンペーンを実施しましょう。

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