無料トライアルを開始

パスワード セキュリティに関するヒント:

  • 6 文字以上を使用してください
  • アルファベットと数字を組み合わせて使用してください
  • 小文字と大文字を組み合わせて使用してください
  • 特殊文字 (@ など) を使用してください

GetResponse Eコマーススイート

ストア訪問客を忠実な得意客に転換するのに必要なパワフルなツールがすべて揃っています。煩雑な操作なしに簡単にオンラインストアのマーケティングを展開して、大きな売り上げアップを実現できます。

ストア統合

貴社ストアの貴重なデータを活かしましょう。人気のプラットフォームとGetResponseのEコマース統合機能を併用し、顧客の購買動向を分析・把握した上で適切なアクションを取ることができます。個人に特化したオファーを自動配信することで、コンバージョンと売り上げの増大を促進します。データを活用することで、常に競合マーケターの一歩先を行くことができます。

実データを取り入れた賢いアップセル

顧客に適したおすすめ商品を紹介して、顧客の購買意欲を促進。自社ストアから収集した実データを使用して、すべて自動的に設定できます。

簡単な手順で、顧客を呼び戻すためのメッセージを作成できます。おすすめモジュールをドラッグして、メッセージにドロップし、おすすめ商品のカテゴリを選択するだけです。

詳細

カートを放棄した顧客の呼び戻し

リマインダーと期間限定オファーで、冷やかし客を誘引。

カートを放棄したユーザーにリマインダーを自動的に配信しましょう。その後、着実な収益の増大を期待できます。

カート放棄のメールの自動化とサンプル

購買フォローアップの自動化

マーケティングオートメーションを使って、フォローメール、購入後の確認メール、カート放棄のリマインダー、アップセルオファー、商品に関する提案などを最適なタイミングで送信しましょう。

オートメーションテンプレートを使えば、すべて簡単に設定できます。カスタムなメッセージを選択したら、簡単な操作で、各顧客のプロセスを戦略的に最適化できます。

購買後のフォローメールの自動化とサンプル

最適なターゲットに適時に配信

ストアのデータを使って顧客をセグメント化して、適時にターゲットを絞ったメッセージを配信。たとえば、過去1か月間に$100以上使ったユーザー対象に限定オファーを配信したい場合も、操作は極めて簡単です。カスタムフィルターにより、該当する顧客を自動的にグループに追加できます。

一度きりの買物客に効果的にアピールするには、適切な頻度でリマインダーをトリガーするようにカスタムフィルターを設定できます。カスタムフィルターの動的フィルター要素により、マーケティングオートメーションのワークフローを強化し、Eコマースターゲッティングをマーケティング戦略の中核に組み込むことができます。

Eコマースのセグメンテーションの詳細

Eコマース顧客の検索リスト

ストア訪問者にリスト登録を奨励

ポップアップフォームをオンラインストアに追加しておけば、サイト内でリストの増大を促進。最適化されたフォームをトリガーして、限定オファーやアップデートのメールリストへの登録を奨励し、リピート客を増大しましょう。

GetResponseと貴社ストアを統合すると、新規顧客は自動的にリストに追加されるので、フォローアップ、お知らせ、新規オファーなどの定期配信を、簡単に設定できます。

EコマースWebサイトと登録フォームのサンプル

すばやく簡単な購入手続き

メールとランディングページに[今すぐ購入]ボタンを組み込んで、パワフルなPayPal機能を活用。簡単な購入手続きで、瞬時に売上を確保できます。

操作は極めて簡単

PayPalと決済プロバイダーのロゴ

トラッキングとレポート

サブスクリプションの全期間を対象に、連絡先の登録とメールへの反応をすべて追跡。開封、クリック、ソーシャルメディアのシェア、登録解除など、すべて直感的な分析ダッシュボードからトラッキングできます。

メール統計レポート
事業拡大に役立つツールをお探しですか?
すべての機能を表示
GetResponse機能一覧
Web セミナー
CRM