Eコマースツール

ネット販売に必要なツール一式。

ショップ統合

オンラインショップをGetResponseと接続して、在庫をGetResponseアカウントに瞬時に追加。その後、ランディングページとメールで直接製品を宣伝して、売上アップを実現できます。

  • Etsy
  • Shopify
  • BigCommerce
  • Magento
  • Stripe
  • WooCommerce
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  • Wordpress WooCommerce

    WordPress

    Grow your list, track site visits, and ecommerce data to GetResponse.

    CONNECT
  • PrestaShop

    PrestaShop

    Add and update contacts. Track sites they visit and what they buy.

    CONNECT
  • Magento

    Magento 1

    Add customers and subscribers. Track what they buy and the sites they visit to plan your compaigns.

    CONNECT
  • Magento

    Magento 2

    Add customers and track what they buy ad the sites they visit to plan your compaigns.

    CONNECT

ネイティブのEコマースプラグインを使って製品雑庫をGetResponseに追加し、顧客の購買動向を確認して適宜対応。個人に特化したオファーを自動メールで送信して、コンバージョンを促進し、売上増大を実現します。

製品ライブラリの作成

GetResponseのストアに、販売対象となる製品を保管。ネット販売用にEコマースプラットフォームを個別に設定する必要はありません。簡単にストアを作成して商品を追加できます。一般製品からオンラインコース、トレーニング、電子書籍、ダウンロード、サービス、Webセミナー、コンサルテーションなど、あらゆるアイテムを販売できます。

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ランディングページでそのまま決済

Stripe、PayPal、BlueSnap、PayUのアカウントを統合して、ランディングページから直接販売。
アカウントを離れることなく瞬時に接続し、マーケティング資産を実収益生成に直結させます。

  • Stripe
  • BlueSnap
  • PayU
  • PayPal
  • Square

セールスファネルで売上を増大

販売プロセスの簡素化を目指すオンラインセラーにとって、セールスファネルは恰好のツール。既製のセールスファネルで製品をプロモートして販売しましょう。

トラフィックの生成から、登録者のナーチャリング、購買客へのコンバージョンまで、すべての過程が設定済みです。

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自動的におすすめ製品を提示

顧客に適したおすすめ商品を紹介して、顧客の購買意欲を促進。自社ストアから収集した実データを使用して、すべて自動的に設定できます。

簡単な手順で、顧客を呼び戻すためのメッセージを作成できます。おすすめモジュールをドラッグして、メッセージにドロップし、おすすめ商品のカテゴリを選択するだけです。

詳細

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カートを放棄した顧客の呼び戻し

リマインダーと期間限定オファーで、冷やかし客を誘引。

カートを放棄したユーザーにリマインダーを自動的に配信しましょう。その後、着実な収益の増大を期待できます。

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購買フォローアップの自動化

マーケティングオートメーションを使って、フォローメール、購入後の確認メール、カート放棄のリマインダー、アップセルオファー、商品に関する提案などを最適なタイミングで送信しましょう。

オートメーションテンプレートを使えば、すべて簡単に設定できます。カスタムなメッセージを選択したら、簡単な操作で、各顧客のプロセスを戦略的に最適化できます。

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最適なターゲットに適時に配信

ストアのデータを使って顧客をセグメント化して、適時にターゲットを絞ったメッセージを配信。たとえば、過去1か月間に$100以上使ったユーザー対象に限定オファーを配信したい場合も、操作は極めて簡単です。セグメントにより、該当する顧客を自動的にグループに追加できます。

一度きりの買物客に効果的にアピールするには、適切な頻度でリマインダーをトリガーするようにセグメントを設定できます。セグメントの動的フィルター要素により、マーケティングオートメーションのワークフローを強化し、Eコマースターゲッティングをマーケティング戦略の中核に組み込むことができます。

Eコマースのセグメンテーションの詳細

workflow

ストア訪問者にリスト登録をアピール

ポップアップフォームをオンラインストアに追加しておけば、サイト内でリストの増大を促進。最適化されたフォームをトリガーして、限定オファーやアップデートのメールリストへの登録を奨励し、リピート客を増大しましょう。

GetResponseと貴社ストアを統合すると、新規顧客は自動的にリストに追加されるので、フォローアップ、お知らせ、新規オファーなどの定期配信を、簡単に設定できます。

workflow

成果をリアルタイムで確認

わかりやすい画面で成果をチェックし、コンバージョンを監視。最も重要なセールス指標を表示して、瞬時に結果を報告できます。

Results

サブスクリプションの全期間を対象に、連絡先の登録とメールへの反応をすべて追跡。開封、クリック、ソーシャルメディアのシェア、登録解除など、すべて直感的な分析ダッシュボードからトラッキングできます。

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