GetResponse 永久無料プランでビジネスをオンライン化

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無料のEメールマーケティング

開封率、クリック数、売上を増大

プロフェッショナルなメールテンプレート、使いやすいデザインツールを備え、実証済みの配信率を実現するパワフルなメールマーケティングソフトウェア。

無料でスタート

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無料のEメールマーケティング

適切な形式のメール様々なゴールに対応

  • 永久無料

    ニュースレター

    アップデートと特別オファーを掲載する1回限りのメール通知を配信。

  • オートレスポンダー

    自動メールのシーセンスを作成してサブスクライバーのフォローアップとナーチャリングを実行。

  • オートメーションメール

    アクションベースの自動メールをデザインおよびトリガーし、エンゲージメントとセールスを促進。

  • ブログダイジェストの自動配信

    メールとソーシャルメディアでブログのリーチを拡大して投稿をシェア。

  • 完璧なタイミングのメール

    配信ツールの"パーフェクトタイミング"と"タイムトラベル"で最適なタイミングでメールを配信。

  • トランザクションメール

    有料アドオンにより、SMTP経由のトリガーメールで確認メールやリマインダーを送信。

直観的に利用できるデザインツールとトップクラスのメール配信機能

洗練されたメールを数分で作成し、
高度なセグメンテーションツールでメールの効果を大幅にアップ。

優れたデザインのメールも簡単に作成

ドラッグ&ドロップ式のメールクリエーターを使えば、ピクセルパーフェクトなメールを数回クリックするだけで作成できます。

  • レイアウトとセクションを使ってメッセージを作成
  • 設定とスケジュールの詳細をわかりやすく一覧表示
  • デスクトップとモバイルのデザインのプレビューを表示
  • GIFと無料のストックフォトでデザインを向上

インスピレーションを刺激する無料のメールテンプレート

プロがデザインした無料のメールテンプレートのライブラリを活用して、手間と時間を省くことができます。

  • キャンペーンゴール別にテンプレートを参照して選択
  • 独自のブランディングとコンテンツでカスタマイズ
  • 独自のテンプレートライブラリを構築して管理

サブスクライバーデータを活用

すべてのオーディエンスに対して有意義なメールマーケティングを展開し、配信率99%の実証済みツールで確実に配信。

  • 特定の条件に基づくカスタムセグメントを作成
  • 動的コンテンツでより的確にパーソナル化
  • パーフェクトタイミングツールでオーディエンスの希望時間帯に合わせてメールを配信

メールのA/Bテストを実行してベスト最大の成果を実現

積極的にメールコンテンツのテストと最適化を行い、メールマーケティングの成果を最大化

  • 件名を対象にA/Bテストを実行し、開封率を基に微調整
  • メールに異なる画像やレイアウトを使用
  • Try 様々なコールトゥアクション(CTA)ボタンを試してクリック率アップを促進
事業を始めたばかりですか?

GetResponse 永久無料プランでビジネスをオンライン化

GetResponse Freeは、ビジネスのオンライン化に取り組む企業を広く支援するソリューションです。

次の機能を備えた永久無料プランをご活用ください:

  • メールマーケティング
  • Webサイトビルダー + 5GB帯域幅
  • ドメイン接続
  • ランディングページ
  • 登録および問い合わせフォーム
GetResponse 永久無料プランでビジネスをオンライン化

メールマーケティングにおける20年の経験と実績が安心をお届け

メールを収入源に転換

メッセージにショッパブル機能とEコマースツールを組み込んで、メールキャンペーンを収益化。さらに直観的な分析機能を活用し、パフォーマンスと連絡先の好みや関心を基にメールをカスタマイズ。

新規セールスと収益ロスの回復を促進

メールにショッパブル機能を組み込んで購入完了までのクリック数を減らして
、顧客の購入手続きを簡略化。

  • GetResponseストアから商品を追加
  • 既存のオンラインショップを統合
  • カート放棄メールで顧客を呼び戻し
  • おすすめの関連商品を自動的に提示
/

すべてのオンラインマーケティングツールを一元管理

メールマーケティングと、その他不可欠なオンラインツールを統合し、マルチチャネルキャンペーンを展開

メールからアクション可能なデータを収集

高度なメール分析機能で、メールマーケティングキャンペーンの成果をリアルタイムに追跡。

  • 開封数、クリック数、バウンス数などのデータを分析
  • A/Bテストでメールの件名の効果を検証
  • ユーザーの動向を追跡してターゲティングを強化

どこからでもキャンペーンの成果を把握

カスタマイズした自動レポートが、送信スケジュールを基に定期的に配信されるように設定。

GetResponseのプランと料金を比較

FREE

事業のオンライン化の支援を目的にデザインされたソリューション。

永久無料

これには次が含まれています:

  • メールマーケティング
  • Webサイトビルダー
  • ドメイン接続
  • 連絡先500件対応のリスト
  • ランディングページ
  • 登録および問い合わせフォーム

有料プラン

有料機能を備えた標準プランで、オンラインプレゼンスを構築し、リードのコンバージョンと売り上げを促進。

プラン最下料金:

$10.50 /月

Freeプラン全機能+下記機能:

  • マーケティングオートメーション
  • リストセグメンテーション
  • セールスファネル
  • 連絡先500件以上対応のリスト
  • Webセミナー
  • ライブチャット
  • Webプッシュ通知
  • Eコマース機能

MAX

専用サポートと充実機能を備えたカスタムなソリューションで、より高い収益を創出。

カスタムな価格設定

有料プラン全機能+下記機能:

  • SMSマーケティング
  • トランザクションメール
  • アカウント移行サポート
  • チームメンバー数最大500人
  • 専用サポート
  • シングルサインオン (SSO)
  • 専用IPアドレス

メールマーケティングを最大限に活用するためのリソース

  • メールマーケティング初心者ガイド

    メールマーケティング初心者ガイド

    メールマーケティングのメリット、その効率的な展開方法、メールキャンペーン第1弾の設定方法などを習得しましょう。

    詳細 ›
  • メールマーケティングサービスのランキング

    メールマーケティングサービスのランキング

    上位12のメールマーケティングサービスのリストを基に、メールマーケティングサービスの内容とその重要性を把握しましょう。

    詳細 ›

メールマーケティングの概要

Freeメールマーケティングとは?

GetResponse Freeプランの一環としてメールマーケティングをご利用いただけるようになりました。これは、事業のオンライン化に取り組むビジネスを応援する永久無料プランです。

Freeアカウントでは、以下の機能をご利用いただけます。

  • 基本的な機能を備えた単一のWebサイトとランディングページの作成と公開
  • ニュースレター、オートレスポンダー、オートメーションワークフローなどのマーケティングアセットの下書きの作成と保存
  • 最初の30日間に500件までの連絡先の追加 (未承認の連絡先と削除した連絡先もリストサイズに含まれます)
  • GetResponseの各種フォームを使ってリードを収集し、32日間キューに保存
  • アカウントの有料機能を30日間試用
いまだにメールマーケティングは効果がありますか?

DMAによる2021年の調査によると、メールマーケティングの投資対効果(ROI)は平均で38:1です。統計的に、メールマーケティング活動への投資額1ドルにつき38ドルの利益が見込まれます。

もちろん、これは固定値ではなく平均値であり、メールマーケティング活動のROIは、以下のような各種要因に依存します。

  • メールリストのサイズと質
  • コンテンツの妥当性
  • デザインとコピー
  • CTA (コールトゥアクション)の明瞭度と説得力

GetResponse Freeプランでは、メールマーケティングに無制限にアクセスできるため、目標達成やビジネスの成長に役立つキャンペーンを計画・実行することができます。初心者向けメールマーケティングガイドを参考に、最初の一歩を踏み出しましょう。

メールのサブスクライバーリストを増大するにはどうすればよいですか?

メールリストを構築するには、複数の方法があります。以下に、上質なリストを構築するのに役立つ手段やツールを紹介します。

オプトインフォーム: オプトインフォーム、ウェブフォーム、サインアップフォームは、Webサイト上にインストールされるHTMLフォームです。これらフォームを使って登録者が登録できるようになるため、リード獲得の主要手段と言えます。

以下のようなWebフォームが広く利用されています。

  • 埋め込み/インラインWebフォーム
  • ポップアップおよびライトボックス
  • エグジットインテントフォーム
  • スクロールフォーム

ランディングページ: ランディングページの用途は様々ですが、メールアドレスの取り込みのみを目的とするタイプはスクイーズページと呼ばれます。これは、訪問者のフォーム入力を促すのに必要最小限の情報のみを掲載することで、目的達成の成果を上げます。

リードマグネット: 訪問者のメールアドレスと引き換えに提供するインセンティブのことです。多種多様な形式で提供されますが、電子書籍やチェックリスト、無料ツールなどが最も一般的です。

有料広告: Facebookではリード広告、Googleでは、Googleリードフォーム表示オプション、LinkedInではリード生成広告と呼ばれています。プラットフォームごとに名称は異なりますが、原理は同じで、ユーザーが登録したメールアドレスをリードキャプチャフォームに事前入力することで、ユーザーからメールアドレスを簡単に収集する手段をを提供します。

マーケティングメール送信の最適なタイミングは?

最新の調査によると、メールを送信する最適なタイミングは基本的に個人によって異なることが明らかになりました。所在地や業種、オーディエンスにより異なる傾向が見られます。詳しくは メールマーケティングのベンチマークに関するレポートをご覧ください。

GetResponseのパーフェクトタイミングやタイムトラベルなどの送信時間最適化アルゴリズムを使用してメールを送信するのが最善策です。これらのツールは、サブスクライバーの行動履歴やタイムゾーンを基に、最適な送信時間を自動的に調整します。

注目すべきメールマーケティング指標とは?

全マーケターが追跡すべきメールマーケティング指標:

開封率 サブスクライバーがメールを開封した回数を示す指標。

クリック率: メールのクリック率(CTR)は、メール内のリンクがクリックされた回数を示します。これは、記録されたクリック数を、配信に成功したメール数で割って算出されます。

バウンス率: バウンスとは、メールが受信者に届かなかったり、送信者に返送されたりすることです。

登録解除率: 登録解除率とは、何人の人が登録解除のリンク(通常はフッター内に掲載)をクリックし、今後のメールの配信からオプトアウトしたかを表します。

スパム苦情率: これは、"不正使用苦情"や"スパム苦情"などとも呼ばれ、受信トレイの"スパムとしてマーク"機能をクリックするか、直接送信元に連絡して、メールがスパムとして報告された割合を示します。

上記の指標の詳細ならびにその他の指標の説明については、キャンペーンの成果を測るメールマーケティング指標およびKPIガイドをご覧ください。

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