メールを確実に時間通りに配信
APIまたはSMTPによりトリガーされるトランザクションメールを使ってメールを送信し、
顧客に最新の購入状況を報告。
-
実証済みの
配信率業界最先端のプラットフォームで、トランザクションメールとマーケティングメールを確実に管理して配信。
-
顧客のコンバージョンアップ
カート放棄メールの自動送信により、注文未完了の顧客を呼び戻し。
-
パフォーマンスの
分析メールの統計データを監視し、キャンペーンを調整して最大の成果を実現
-
適切なプランの
選択*月々のメール送信ニーズに応じたカスタムなソリューションと料金を選択
信頼性の高いメールマーケティングソフトウェアで作業効率をアップ
堅牢なプラットフォームでマーケティングデータベースとトランザクションメールを一元管理。 イベントによりトリガーされるメールで最適なタイミングで受信トレイに配信。
簡単なセットアップで継続的成果を達成
CMSまたはEコマースプラットフォームをGetResponseに連携し、完全に自動化されたメールを送信。
- UAPIまたはSMTPを使用してスタート
- メールマーケティングデータベースを移行
- 通知メールを外部アプリで設定

1秒でメールを配信
受信トレイへの送信時間が決め手となる場合には、信頼度の高い迅速なメール配信機能にお任せください。
- 高度な高信頼インフラ
- 20年以上にわたるメール配信率99%の実績
- 送信者評価の保護によりパフォーマンス最適化を実現/li>

収益ロスを回復して、利益を増大
期間限定のメールとリマインダーを送信して、購買意欲を刺激し、注文を放棄した顧客に注文完了をアピール。
- キャンペーンゴール別にテンプレートを参照
- 独自のコンテンツとブランディングでカスタマイズ

25%の収益アップはいかが?
顧客呼び戻しシリーズの第1弾となるカート放棄メールを送信することで、収益ロスの約4分の1を回収できます。
ROI計算ツールで、GetResponse導入により、どのくらいの収益ロスを取り戻すことができるのかを把握できます。
利益の計算
アクション可能な分析データを活用
直観的に利用できるダッシュボードから総合的レポートにアクセス。 重大な指標を追跡し、改善余地のある要素を特定。
- 送信済みのメール量の分析
- 開封率、クリック率、バウンス率の追跡
- 送信履歴の検索

GetResponseの活用事例をご覧ください
-
-
開封率が9%から30%にアップ
大手オンラインゲーミングプラットフォームのG2Aでは、オーディエンスとのコミュニケーションにGetResponseメールマーケティングソフトウェアを導入。
READ FULL STORY › -
*スケーラブルなソリューション、お手頃なプラン
トランザクションメールは、MAXプランで利用可能なアドオン機能です。
月々のメール量のニーズに合わせて、セールス担当者が、カスタムなソリューションと料金をご提示します。
提供される機能:
- トランザクションメール (有料アドオン)
- アカウントマネージャー
- 専用IPアドレス
- 配信コンサルテーション
- シングルサインオン (SSO)
- Webセミナー (参加者上限500名)
- メールキャンペーンコンサルテーション
