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マーケティングオートメーション

重要性の高いメールの配信とエクスペリエンスの提供 - すべて自動的に実行

ニーズに合わせて拡張可能なマーケティングオートメーションで、理想的な顧客エクスペリエンスを視覚化して実現します。

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簡単なセットアップ – 持続的な効果

GetResponse: すばらしいメールマーケティングオートメーション

GetResponseのメールエディターは大変使いやすく、すぐれた書式設定を備えているため、特別なメッセージの作成に役立っています。また連絡先や見込客の記録管理にもGetResponseは効果的です。おかげでサイトトラフィックとコミットメントは大幅に増加し、ディールサイクルの短縮を実現できました。

Philip Hudson - 5-star G2 Review

ルールを設定して、自動化された顧客プロセスを視覚化

GetResponseマーケティングオートメーションでは、ユーザーのメールリストを検索して、指定した条件に一致する連絡先を見つけ、適切なアクションを実行します。フィルターを適用することで、オーディエンスとより的確なコミュニケーションをはかることができます。

最適なターゲットに
適時にリーチ

組み込み型メールマーケティングオートメーション高度なセグメント化機能を使って、顧客と長期にわたるパーソナルなつながりを築くことができます。

顧客のアクションをトラッキングして評価

リードのスコア設定により、個人の動向に基づく個別連絡先プロフィールを作成できまs。.

各アクションの有無に応じてポイントの追加または差し引きを行い、その詳細を基にパーソナル化したオートメーションのワークフローを構築します。その後、連絡先のエンゲージレベルと価値を自動的に推測します。

エンゲージレベルの高い顧客

個人に特化した関連度の高いメールを送信

タグ設定により、連絡先にラベルを付けることができます。連絡先のアクションの有無を基に、タグを無制限に割り当てたり削除したりできます。

タグが設定された連絡先の検索とセグメント化を行い、特定グループにとって重要性の高いターゲットを絞った自動メールマーケティングキャンペーンを実施します。

タグ
  • クラブメンバー
  • 有望
  • 新規顧客
  • 9月プロモ
  • 倉庫
  • プリペイド
  • スーパー
  • アクティブ
オートメーションの簡素化

ドラッグ&ドロップ操作のインターフェイスのおかげで、複雑なオートメーションツリーを簡単に作成することができました。オーディエンス対象にキャンペーンを展開する前に、的確にオーディエンスの関心を把握できました。 おかげでサイトトラフィックとエンゲージメントは大幅に増加し、セールスサイクルの短縮を図ることができました。

Felipe Godoy - 5-star G2 Review

パワフルなEコマースツールで
セールスとマーケティングを自動化

GetResponseの高度なEコマースツールを活用して、インバウンドトラフィックの効果を最大化。 当社のAPI、ネイティブのEコマース統合機能、当社のJavaScriptコードを貴社サイトで使用することで、トラッキングが可能になります。

Webサイトへのトラフィックをセールスに転換

アクセス先URL

訪問先のページを基に連絡先の関心対象を把握し、ターゲットを絞ったメールマーケティングオートメーションキャンペーンを作成します。

購入済み

顧客の購買動向を把握して、個人のニーズに特化したメールによって顧客との関係をナーチャリングします。主要ページへのアクセスを追跡し、十分なデータに基づく意思決定を行うことができます。

顧客のアクションをトラッキングして評価

Webサイト訪問者のトラッキングを使えば、オンラインストアにおいて購買処理を完了していない見込客のエンゲージメントを促進できます。

マーケティングオートメーションのワークフローカート放棄メールのシーケンスを実行することで、カート放棄者に瞬時にフォローアップのメールを配信できます。

カート放棄

自動的におすすめ製品を提示

顧客に適したおすすめ商品を紹介して、顧客の購買意欲を促進。自社ストアから収集した実データを使用して、すべて自動的に設定できます。

購入済み

各自のニーズに合わせて設計されたワークフローテンプレートで、的確なマーケティングオートメーションを実現

パワフルな既製のオートメーションテンプレートを使って、集客および顧客の呼び戻し、リターゲット、エンゲージメントを促進。技術テストとマーケティング検証済みのテンプレートは、顧客にも大人気です。

新規登録者のナーチャリング

最も有望な見込客にターゲットを絞り込んでアプローチ。スコア機能を使って、カスタムなオファーを連絡先に配信しましょう。

待機: 3日
フォローアップコンテンツの送信

売上を増大

販売商品数と購買頻度を増大し、同時に労力と手間を省略。自動メールシーケンスを使って、顧客をストアへ呼び戻します。

最初20人のクリック者向け:
"30%割引プロモ"リンク

エンゲージメントの促進

オーディエンスの気持ちを捉えるには、オンラインコースやWebセミナーが効果的。コースやセミナーのお知らせメールを通して、リードのナーチャリングを促進しましょう。

タグ: SEOコンテンツの場合
タグ: 教育に関心ありの場合

マーケティングのオートメーションについて

マーケティングのオートメーションとは何ですか? マーケティングオートメーションは、マーケティングと通信にかかわる様々な活動を自動化する技術です。例えば、個人に特化したウェルカムメールやナーチャリングメールを見込客に自動配信したり、メールやランディングページに対する連絡先の反応を基にターゲットをセグメント化したりすることが可能です。GetResponseのマーケティングオートメーションは、パワフルな条件、フィルター、アクションからなるツールです。各要素を自由に組み合わせて、サブスクライバーのニーズやエクスペリエンスに適したワークフローを作成します。ワークフローを作成する際には、既製のテンプレートを使うことも、一から自由にデザインすることも可能です。
Webサイト訪問者のトラッキングとは何ですか? Webサイト訪問者のトラッキング機能では、追跡対象のURLを入力するだけで、訪問者が指定のページにアクセスした時点でワークフローを開始させることができます。例えば、メールリストの登録者が特定の製品ページにアクセスした時に、その製品の詳細を伝えるメールを自動的に送信することが可能です。このデータを基に、訪問者の動向、興味・関心、嗜好などを把握し、オーディエンスのニーズに適切なカスタムなコンテンツを配信できるようになります。
カート放棄メールとは何ですか? カート放棄メールとは、ショッピングカートに商品を入れたまま、注文処理を完了せずにWebサイトを離れた顧客へのフォローアプメッセージです。ショッピングカートのコンテンツを表示するメールを自動的に送信するようにワークフローを設定できます。これにより、未完了の注文数の減少と売り上げの増大を促進できます。
オートメーションテンプレートとは何ですか? オートメーションテンプレートは既製のワークフローで、独自のメッセージ、リスト、トラッキング先のリンクなどでカスタマイズするだけで、特定のゴールや戦略に向けて簡単にマーケティングオートメーションを開始できます。充実したテンプレートから、オートメーション戦略のアイデアやヒントなどを得ることもでき、特に初心者にとっては便利な機能です。

GetResponseのマーケティングオートメーションプラットフォームをぜひご試用ください。

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