マーケティングオートメーション

自動化により優れたカスタマーエクスペリエンスを提供

ニーズに合わせて拡張可能な視覚的マーケティングオートメーションクリエーターで、理想的な顧客エクスペリエンスを実現。

30日間無料トライアル

簡単なセットアップ - 持続的な効果

  • 時間と
    リソースの節約

    特定のキャンペーンに適した既製のワークフローを使用するか、独自のオートメーションを簡単に作成できます。

  • 新規リードの獲得とコンバージョン

    新規サブスクライバー全員に自動メールを送信して、有意義なオファーでナーチャリングを促進できます。

  • 手間を省いて
    売上を増大

    カート放棄客に自動的にリーチ、または、顧客におすすめ商品を提示。

  • オーディエンスとの
    関係を構築

    充実した顧客データを活用し、個人に特化したパーソナルなメッセージを作成。

自動化されたカスタマージャーニーを視覚化

顧客のデータと動向を基にマーケティングオートメーションワークフローを作成。
これを利用して、 パーソナルなマーケティングエクスペリエすを提供。

マーケティングの
自動化ルールを設定

アカウント内に保存されたデータを使って、オーディエンスとより緊密なコミュニケーションを実現。

  • ユーザーの動向を基にオートメーションイベントを作成
  • 選択した条件を基にアクションを実行
  • フィルターを使ってより的確なターゲットを設定
仕組みを見る ›
マーケティングの自動化ルールを設定

個別の連絡先
プロフィールを作成

顧客のアクションを追跡・評価し、特定のデータと基準を基に顧客セグメントを作成。

  • 上限数なしのタグを使用してより効果的なプロフィールを作成
  • エンゲージメントスコアを監視して連絡先を評価
  • Webサイトやメールに対して連絡先が実行する各アクションにポイントを加算
連絡先のセグメント化 ›
個別の連絡先プロフィールを作成

個人に特化した有意義なメールを送信

タグが設定された連絡先の検索とセグメント化を行い、ターゲットを絞った自動メールマーケティングキャンペーンを展開。すべての顧客グループに有意義なコンテンツを提供。 無料トライアルを開始 ›

個別の連絡先プロフィールを作成

オートメーションの活用事例をご覧ください

今すぐ無料トライアルを開始

30日間無料トライアル | クレジットカードは不要

事業ゴール別のオートメーションテンプレート

パワフルな既製のオートメーションテンプレートを活用しましょう。技術テストとマーケティング検証済みのテンプレートが、迅速なビジネスの成長を支援します。

新規登録者のナーチャ
リング

ウェルカムメールをトリガーし、見込客との対話をスタート。登録を感謝し、コンテンツをシェアし、特別なオファーを提供しましょう。

人気商品の推奨

オートメーションにより、顧客の好みや優先設定を学習し、各顧客の購入履歴を基に製品のおすすめ機能をトリガーします。

収益ロスを回復

カート放棄メールのシーケンスにより、放棄した注文について顧客に通知します。

行動ターゲティングの使用

Webサイト、ランディングページ、メールにおける顧客の行動を追跡・評価して、関連性の高いメールをトリガーしたり、特定のセグメントに割り当てます。

パワフルなEコマースツールでセールス自動化

高度なEコマースツールと統合機能をマーケティングオートメーションと連動。受信トラフィックから最大限の成果を実現。

統合機能で
作業を合理化

お気に入りのツールをGetResponseと連携させて、
マーケットキャンペーンの収益化を開始。

  • オンラインストアとCRMデータを同期
  • 商品の在庫データを自動的に投入
  • 決済サービスと連携
すべての統合を参照 ›
統合機能で作業を合理化

Webサイトへのトラフィックを
営業機会に転換

Webページ上のイベントを監視・分析して、カスタムなオファーを効果的なタイミングで提供。

  • オーディエンスの動向と嗜好を把握
  • Webページの訪問データを基にカスタムなメールを作成
  • Webページ上でユーザーが実行する特定のアクションを分析
  • 分析データを基にパーソナルなジャーニーをトリガー
Webイベントの追跡を開始 ›
Webサイトへのトラフィックを営業機会に転換

メールアドレスを
収入源に転換

コンバージョンに至らないままWebサイトを離れた訪問者を対象に自動メールキャンペーンをトリガー。

  • カート放棄メールを送信して、購入過程の完了を訪問者に奨励
  • 顧客の購入履歴を基に自動的におすすめ商品を提示
メールで売上を促進 ›
個別の連絡先プロフィールを作成

マーケティングのオートメーションについて

マーケティングのオートメーションとは何ですか?

マーケティングオートメーションは、パワフルな条件、フィルター、アクションからなるツールです。各要素を自由に組み合わせて、サブスクライバーのニーズやエクスペリエンスに適したワークフローを作成します。ワークフローを作成する際には、既製のテンプレートを使うことも、一から自由にデザインすることも可能です。

Webサイト訪問者のトラッキングとは何ですか?

この機能では、訪問者が指定のページにアクセスした時点でワークフローを開始させることができます。そのために必要となるのは、該当要素のプロパティを設定(この場合はトラッキング対象のURLを入力)するだけです。例えば、メッセージ内のリンクからWebページへのアクセスがあった場合に、スコアポイントやタグを追加できます。

カート放棄メールとは何ですか?

カート放棄メールとは、注文処理を完了しないままWebサイトを離れた顧客へのフォローアプメッセージです。このメールを自動的に送信するワークフローを作成して、放棄されたショッピングカートのコンテンツを表示するように設定できます。このワークフローは、未完了の注文数を減らして、売り上げ増大を狙う場合に役立ちます。

オートメーションテンプレートとは何ですか?

事業のゴールまたはキャンペーンのアイデアに合ったオートメーションテンプレートを選びます。その後、メッセージテンプレート、リスト、要素のプロパティなど各自のデータを入力します。

今すぐ無料トライアルを開始

30日間無料トライアル | クレジットカードは不要