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パーフェクトタイミング

大量のメールの山に埋もれないよう、受信ボックスの一番上にあなたのメールを配置します。

サブスクライバーのアクティビティのピーク時間帯
...
11 PM
10 PM
9 PM
8 PM
7 PM
6 PM
5 PM
4 PM
3 PM
2 PM
1 PM
12 PM
11 AM
10 AM
9 AM
8 AM
7 AM
...
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開封率の
増加
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クリック率の
増加

各サブスクライバーへの配信タイミングの最適化

350,000 人以上のユーザーアカウントを対象に膨大な量のメールの送信数、開封数、クリック数をリアルタイムで分析します。
この大量データ分析と自動学習機能があなたのマーケティング戦略の秘密兵器となります。

午後 1 時~ 3 時

パーフェクトタイミングでは、各サブスクライバーの“最適な配信時間”の予測が可能になりました。これは、サブスクライバーの行動履歴に基づく、メールを開封してクリックする確率が最も高い時間帯です。

実際、この“最適な時間帯”にメールを配信するだけでなく、メールボックスの一番上に配置することで、開封率とクリック率の増加を促進します。

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マーケティングに変革をもたらす機能

パーフェクトタイミングで開封数とクリック数を増大.

メールボックスの一番上にある新着メッセージが開封される確率は、17時間前に届いた受信ボックスの87番目にあるメッセージよりも高いのは歴然たる事実です。

6月と7月に非公開ベータを通して、5,000人のGetResponseユーザーがパーフェクトタイミングを試用しました。その結果、驚くようなデータが記録されました。なんと開封率は23%、クリック率は20%も増加したのです。

この実績は極めて大きなものです。まさにマーケティングの流れを変えるツールといえます。これが新機能パーフェクトタイミングです。

メッセージの配信タイミングを自動化!

ニュースレターの最適な配信タイミングにもう頭を悩ませることはありません

受信者の目の前でくメッセージが配信されます

受信ボックスに配信と同時にメールが開封されクリックされるようになります

購入の決断が早まり、コンバージョンと売り上げの増大につながります!

ワンクリックでメールマーケティングの効果を増大しましょう!

* パーフェクトタイミングで送信されたメールのユニーククリック率と開封率の中間値の平均増加率。
2015 年 7 月に実施された GetResponse 比較調査

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