トップレベルのカスタマーサクセスチーム

顧客の96%がGetResponseに信頼を寄せ、満足しています。
週7日24時間体制であなたの成功を応援します。

エキスパートによる
ライブチャットを開始

今すぐチャット

8言語対応の
メールサポートを利用

Languages support US Languages support SP Languages support DE Languages support PT Languages support FR Languages support RU Languages support PL Languages support IT

お問い合わせありがとうございます。

GetResponseの担当者が折り返しご連絡差し上げます。
その他ご不明な点がございましたら、ヘルプセンターをご覧ください。

ヘルプセンターを検索

リストのインポート方法から効果的なセールスファネルの設定方法まで、
ノーハウをまとめた記事や動画を用意しました。

私たちが成功に向けてお手伝いします

  • 350,000以上の
    カスタマー
  • 34 人のサポート担当者が
    毎日 24 時間スタンバイ
  • 182 以上の国に
    広がる顧客層
  • 26言語対応の
    プラットフォーム

顧客の証言

今後もGetResponseだけを使い続ける予定です。 カスタマーサービスもすばらしく、ソフトウェアを活用するため必要な知識はすべて、ヘルプとサポートを通して提供されます。心より感謝しています。

Alison Tarrant - Westnet

正直なところ、GetResponseとAWeberの勝負は接戦でしたが、最終的にはGetResponseを選びました。 決め手となったのは、常に快く応対してくれるカスタマーサポートの質でした。

Michael Simpson Jr - The Residual Entrepreneur