トップレベルのカスタマーサクセスチーム

顧客の96%がGetResponseに信頼を寄せ、満足しています。
週7日24時間体制であなたの成功を応援します。

エキスパートによる
ライブチャットを開始

今すぐチャット

8言語対応の
メールサポートを利用

お問い合わせありがとうございます。

GetResponseの担当者が折り返しご連絡差し上げます。
その他ご不明な点がございましたら、ヘルプセンターをご覧ください。

ヘルプセンターを検索

リストのインポート方法から効果的なセールスファネルの設定方法まで、
ノーハウをまとめた記事や動画を用意しました。

私たちが成功に向けてお手伝いします

  • 350,000以上の
    カスタマー
  • 34 人のサポート担当者が
    毎日 24 時間スタンバイ
  • 182 以上の国に
    広がる顧客層
  • 26言語対応の
    プラットフォーム

顧客の証言

今後もGetResponseだけを使い続ける予定です。 カスタマーサービスもすばらしく、ソフトウェアを活用するため必要な知識はすべて、ヘルプとサポートを通して提供されます。心より感謝しています。

Alison Tarrant - Westnet

正直なところ、GetResponseとAWeberの勝負は接戦でしたが、最終的にはGetResponseを選びました。 決め手となったのは、常に快く応対してくれるカスタマーサポートの質でした。

Michael Simpson Jr - The Residual Entrepreneur

新規アカウントに関してヘルプが必要ですか?

今後開催予定のWebセミナーに参加して、必要な基本知識をすべて習得しましょう。

Getting Started with GetResponse

ホスト:  Tom Barragry