GetResponseの担当者が折り返しご連絡差し上げます。
その他ご不明な点がございましたら、ヘルプセンターをご覧ください。
メールサポートは、英語、ポーランド語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ロシア語、ポルトガル語に対応していま。いずれかの言語でお問い合わせください。
リストのインポート方法から効果的なセールスファネルの設定方法まで、
ノーハウをまとめた記事や動画を用意しました。
今後もGetResponseだけを使い続ける予定です。 カスタマーサービスもすばらしく、ソフトウェアを活用するため必要な知識はすべて、ヘルプとサポートを通して提供されます。心より感謝しています。
正直なところ、GetResponseとAWeberの勝負は接戦でしたが、最終的にはGetResponseを選びました。 決め手となったのは、常に快く応対してくれるカスタマーサポートの質でした。