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旅行代理店向けGetResponse

テクノロジーの進化は観光業界に変革をもたらし、従来のマーケティングだけでは、旅行事業の運営は成り立たなくなりました。ブランドの評価を確立するには、旅行ニュースへのオンラインアクセス、ターゲットを絞り込んだバケーションオファー、顧客との直接的コミュニケーション、信頼性といった要素が不可欠です。GetResponseメールマーケティングなら、このゴールを達成し、旅行者からなる常連客リストを構築することができます。

新たな旅行者を獲得。

休暇シーズンに備えて確実に集客しましょう。

  • 冒険好きな旅行者と、ビーチでリラックスしたい旅行者を対象に、それぞれ固有の自動キャンペーンを作成。
  • テンプレートを使って、目的地の写真やビデオ、ホテル情報、美しい風景などを追加し、洗練されたランディングページを作成
  • 格安のオファーやパッケージツアーなどの情報をソーシャルメディアでシェアするようにオーディエンスを奨励。
  • 読者の好奇心レベルを基にスコアポイントを割り当て、旅行が大好きなオーディエンスを特定。
  • ウェディングの展示会などでForms on the Goを使って新規連絡先の登録を促進し、カスタムなハネムーンオファーを配信。
  • ドラッグ&ドロップ式エディターを使ってデザインし、洗練されたメールを顧客に配信。
  • 地域固有のカスタムフィールドを割り当て、地域に適したワークフローを適用。
  • Webサイトのアクティビティを追跡し、最も反応のあるオファーを特定。サブスクライバーのアクセス先のサイトを基に、関連性の高い内容のフォローアップメールを送信。

旅行エキスパートとしての評判を確立。

旅行・観光に関する充実した情報を広く発信しましょう。

  • Webセミナーを企画して、ビデオ版のガイド、休暇のアイディア、目的地情報などをシェアし、人気のブログ記事を毎週配信。
  • 休暇トレンド、人気の目的地、旅行上の注意事項、史跡などを紹介するメールを定期的に配信
  • 教育目的のオートメーションワークフローを作成し、新規サブスクライバー宛に便利な旅のヒントなどを送信
  • ビデオ版のガイドや旅のヒントで、フライトやツアーの費用の節約方法などを紹介。
  • 旅行者の経験談などを盛り込んだランディングページや、旅行専門のブロガー、ツアーガイド、旅行アドバイザーなどのビデオメッセージを作成。

旅行者の再来訪を促進。

顧客が次回旅行を計画するときに貴社に連絡を取れるように、ブランドを印象付けましょう。

  • 時間限定の特別オファー、格安情報、身軽な旅のヒントなどの情報を配信。
  • 休暇時期を対象に気象情報を毎日掲載
  • 人気の目的地、旅行のピーク時期、最新の旅行トレンドなどの定期レポートを提供
  • 優良顧客にスコアを割り当て、限定的な特別割引や旅の優待特典などのリワードを進呈。
  • 再エンゲージキャンペーンを作成し、オファーや役立つ旅行情報を提供して、過去の顧客の再エンゲージを促進
  • WebサイトにEコマース機能が実装されている場合は、破棄された注文を追跡して、注文完了を奨励。

「GetResponseは、我が社のオンラインリテール事業が必要とする各種ツールを提供してくれます。特に充実したフォームとツールが気に入っています。中でも、オートレスポンダー、メールポップアップ、エグジットポップアップは、新規顧客の取得と既存顧客の定着に大きく役立っています。」

Gerald Morrison - treasurejourneys.com

信頼のブランドを構築。

休暇前、休暇中、休暇後に、顧客に充実した情報を提供しましょう。

  • 旅の安全、予防接種、文化・政治上の注意点など、重要な情報を公開
  • 予約の自動確認と旅行直前に予約便のリマインダーを送信。
  • 料金の上昇、交通渋滞、ホテル空き室残数のアラートを設定。
  • オンラインのアンケートを実施し、宿泊施設、食事、観光スポットなどが顧客の水準を満たすかどうかを調査。
  • アンケートの回答のカスタムフィールドを基にオートメーションワークフローを作成し、顧客にアピールするカスタムオファーを提供
  • Webサイトのアクティビティをトラッキングして、ビジターの動向を基にコンテンツを最適化。

個性的なメールを作成。

サブスクライバーの旅行動向の詳細を把握し、ターゲットを絞ったメッセージを配信しましょう。

  • デラックスな宿泊施設や農場滞在など、旅行者の好みを把握し、最適なカスタムオファーのみを送信
  • タグを割り当てて、過去の動向や嗜好、好みのレジャー活動や気候などを基にオーディエンスをセグメント化
  • 家族向けのアドベンチャーアクティビティ、カップル向けのロマンチッククルーズ、高齢者向けの海辺のバケーションなど、各顧客の好みに応じた旅程を設定。
  • チームメンバーがそれぞれ個別にキャンペーンを管理できるように、各メンバーにアクセスを付与

世界中の旅行者にリーチ。

南半球でも北半球でも、クライアントがどこにいてもいつでもリーチできます。

  • いつでもどこでも顧客にリーチして、デスクトップやモバイルデバイスで正常に表示されるメッセージを配信。
  • グローバルキャンペーンを現地の言語で管理し、タイムゾーン別にメールを配信。
  • 大陸、国、都市別にリアルタイムの反応を確認し、世界各地の現状を把握。

測定値に注目。

景気の低迷に関係なく、成果を向上できます。

  • 送信前にメッセージをテストして、最も反応の多い目的地、写真、オファーを特定。
  • 結果を無制限のレポート、一覧チャート、グラフ、分析機能で管理。
  • ツイート、「いいね!」、つながりの数を測定し、連絡先をすべて統合して単一プラットフォームで一元管理。

GetResponseのパワーを
旅行代理店に導入。

GetResponseを使用して、旅行代理店にアピールする効果的なキャンペーンを作成できます。GetResponseが貴社の売上増大をお手伝いします。