顧客エンゲージメントのための
オンラインマーケティングツール

ターゲットを絞ったオンラインマーケティングメールで、オーディエンスとの対話とリードのナーチャリングを実現し、長期的なロイヤルティとエンゲージメントを促進。

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デジタルマーケティングバンドルの用途:

オーディエンスのセグメント化

ターゲットを絞った有意義なメールを送信

既製のキャンペーンでビジネスを拡張

メールマーケティングの全ニーズに対応してくれるGetResponse

"GetReponseはメールマーケティングの全ニーズに対応してくれるので、組織内で使用している各種メールプラットフォームの中でもとりわけ卓越しています。当社のサブスクライバーをターゲットとするメール作成に必要な機能がすべて備わっています。またドラッグ&ドロップ式エディターはどの競合製品よりも優れていて、洗練されたメールテンプレートを簡単に作成できます。”

Sanjay Singh
フリーランスのフルスタック開発者、
G2 Review

ターゲットを絞ったセグメントを使ってよりスマートなマーケティングメールを送信

顧客の関心・興味や動向に関するデータは、最も貴重なアセットです。貴社のマーケティングに当社の高度セグメンテーションツールを使い、戦略的にエンゲージメントを促進しましょう。

データ主導のアクションを実行

カスタムフィールドにより、登録時に連絡先に関する検証済みデータを収集。その後、厳密なパーソナル化と的確なメールマーケティングにより、このデータを活用するターゲットを絞ったセグメントを作成できます。

最もエンゲージメントレベルの高い連絡先を特定

エンゲージメントスコアを基に顧客ターゲットを設定。その後、エンゲージメントレベルの低い顧客を呼び戻すためのメールと再エンゲージキャンペーンを展開して、既存顧客のケアを行います。

タグとスコアによる自動セグメント化

顧客の動向と位置情報を基にタグとスコアを自動的に割り当て。その後、マーケティングオートメーションでターゲットを絞ったメールをトリガーします。

統合機能によりデータ主導セグメントをサポート

CRMカスタマーサポートや顧客データを保管するその他のツールとGetResponseを連携させて、カスタムフィールドとターゲットセグメントを作成できます。

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スタート時に役立つデータとリソース

パーソナルなメッセージでエンゲージメントを強化

個人に特化したエクスペリエンスを提供するため、メールキャンペーンで動的コンテンツを使用する方法の詳細

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リスト構築プログラム

エンゲージ率の高いメールリストを一から構築する方法を指導する徹底コースに参加

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エンゲージメントのためにデザインされたメールマーケティングツールで成果を実現

パワフルなメールマーケティングとマーケティングオートメーションソフトウェアで、セグメンテーションの効果を促進し、自動的に顧客をエンゲージ。

配信率最適化ツールのメリットを活用

パーフェクトタイミングツールを使って、オーディエンスのエンゲージメント確率が最も高い時間帯にメールを送信。 海外のオーディエンスについては、タイムトラベルの配信方法を使って、常に指定の現地時間に配信が行われるよう管理できます。

ナーチャリングキャンペーンの登録後のオートメーション

ナーチャリングシリーズのオートメーションにより、新規連絡先の登録後に自動的にエンゲージメントを推進。カスタムメイドのシナリオを作成して、カスタムなオファーをシェアして、新規連絡先を固定客に転換します。

既製テンプレートの使用

簡単に作業を開始できるように事前にデザインされたテンプレートを使って時間を節約。ゴール別ニュースレターテンプレート、SEOに最適化されたランディングページ、マーケティングオートメーションテンプレートなど、ビジネスゴールを念頭にデザインされたテンプレートが用意されています。それらをカスタマイズして独自のテンプレートライブラリを作成できます。

顧客エンゲージメントの成功事例を表示

既製のマーケティング/セールスキャンペーンで収益を生成

エンゲージした顧客を貴社ブランドにリンクして購買プロセスへと誘導します。ターゲットを絞った顧客セグメントにオファーを提示して、販売プロセスを最適化できます。

ノウハウでビジネスを拡張

既製の自動セールスファネルを使って、ランディングページの作成、メールの自動化、商品の販売、放棄された注文の回収を行い、顧客のコンバージョンを実現。

インタラクティブコンテンツで顧客をエンゲージ

商品やサービスについてお知らせがあるときは、Webセミナーを主催。貴社ブランドについてパーソナルなメッセージを届けることができます。ライブ配信または事前に収録したWebセミナーを使用して、ニーズに応じて情報をシェアできます。

自動おすすめ機能で売上アップ

顧客に適した商品を自動的におすすめ。顧客を呼び戻すためのカート放棄メールをトリガー。一度設定するだけで、継続的な売り上げを見込むことができます。

統合機能によりエンゲージメントと売上を最大化

GetResponseと一般的なEコマースおよび決済プラットフォームと連携させることで、貴社のマーケティングアセット上で直接キャンペーンのパフォーマンスを分析して、セールスオファーを提示できます。

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セールスプロセスの最適化と自動化のためのリソース

ファネル内のフリクション排除

多くのマーケターが経験した共通する課題や、マーケティングファネルを向上させる方法を解説。売上増大とオーディエンスとの関係強化に役立てることができます。

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Eコマース向けマーケティングオートメーション完全ガイド

このガイドで、マーケティングオートメーションにより事業目標を達成する方法を習得しましょう。オートメーションツールを使って、リストの構築、リードの獲得、連絡先のセグメント化を実行できます。

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コンバージョンを最大化して、顧客と長期的な関係を築くには、エンゲージメントスコアを最大レベルに維持できるツールが必要です。

顧客エンゲージメント専用にデザインされたオンラインマーケティングバンドルで、連絡先をセグメント化して、カスタムメイドのメールを配信できます。

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