マーケティングマネージャー向けのオンラインマーケティングソフトウェア

プロフェッショナルなメールマーケティングソフトウェアとオートメーションツールでリーチを拡大。収益アップに効果的なマーケティングチャネルで通信、販売、事業拡大を促進。

  • IKEA
  • Survicate
  • CD PROJEKT
  • Zendesk
  • Revolut
  • University of Nottingham
  • Stripe
  • Carrefour
  • Shaw

複数のマーケティングプラットフォームを
単一のオールインワンソリューションに置き換え

ステップ1 リストを移行して
その成長を管理

ステップ2 マーケティングキャンペーンを
大規模に展開

ステップ3 既製のキャンペーンシナリオで
時間を節約

高性能なツール高水準を達成

プランを比較し、事業ニーズに適したソリューションを見つけましょう。

  • 最低
    1,000,000件のリード

    1月あたりの生成数

  • 最低
    764,556,063通のメール

    1週間あたりの配信数

  • 数千件の of
    Eコマース取引

    1日あたりの処理数

PROFESSIONAL

最下価格 $69.30/月
  • 無制限のオートメーションビルダー
  • 無制限のファネル
  • 無制限のランディングページ
  • 有料Webセミナー
  • Webセミナー (参加者 数 300人)
  • 協働 (ユーザー数 5人)

MAX

カスタムな価格設定
  • PROの全機能 +下記機能
  • トランザクションメール (有料アドオン)
  • アカウントマネージャー
  • 専用IPアドレス
  • 配信率コンサルテーション
  • Webセミナー (参加者数 1000人)
  • シングルサインオン (SSO)

オンラインマーケティングの初心者ですか? オーディエンスの拡張とネット収益の増大に役立つ各種ツールの詳細をご覧ください。

GetResponseの導入事例

ステップ1

リストを移行してその成長を管理

オーディエンスのデータを高性能マーケティングツールと連携。カスタムセグメントと
パーソナルなエクスペリエンスを作成し、ターゲットを絞ったマーケティングチャネルで成果を実現。

すべてのツールを連携

既に使用しているCRM、Eコマース、その他のサードパーティツールと簡単に統合

  • CRMの連携により連絡先ベースを管理
  • 分析プラットフォームとリンクして高度なレポート機能を活用
  • 高度なプラグインでEコマースのマーケティングを簡略化
  • 100を越えるプレビルドの
    Zapier統合
    でプロセスを自動化

アクション可能な
顧客セグメントを作成

統計データ、動向、購入データを使って、メールリストをセグメント化。

  • カスタムなフィールドとタグを使って、コホートを特定して分類。
  • 一定の特性を基にオーディエンスをセグメント化

新規オーディエンスの拡張とエンゲージメント

同一プラットフォーム上の各種ツールを使って新規リードを生成して育成。

円滑に作業をスタートするためのリソース

GetResponseへのリストの移行

GetResponseへのプロバイダー乗り換えをご希望ですか? 連絡先リストの移行方法についてのクイックガイドをご覧ください。

詳細 ›
GetResponseとZapierの統合で
作業の効率アップを実現

アカウントをZapierに連携させて、効率的に作業を行なう方法の詳細をご覧ください。

詳細 ›
ステップ2

マーケティングキャンペーンを大規模に展開

煩雑な手間をかけずに、堅牢なマルチチャネルキャンペーンを展開。
コンバージョン重視のマーケティングツールで、エンゲージメント、ナーチャリング、セールスを促進。

トップクラスのメールマーケティングでエンゲージメントを促進

洗練されたメールを作成して、ターゲットを絞ったエンゲージ力とセールス効果の高いメッセージを配信。

組み込み型Webセミナーソフトウェアで
オンラインコミュニケーションを実現

インタラクティブなWebセミナー機能を使用して、オンラインでコラボレーション。いつでもどこでも自由にコネクト。

  • 最大1000人の参加者を対象に無制限のWebセミナーを主催
  • リモートチームを集めてリアルタイムでコラボ
  • グローバルなオーディエンスとのエンゲージメントを促進
  • ブランドの存在感を増大

ランディングページにトラフィックを誘導

SEOに最適化したランディングページを制限なく公開し、製品やサービスに誘客。HTMLのスキルは不要。

  • 一から独自のデザインを作成または既製のテンプレートを使用
  • 無制限のプライベートドメインを使用してブランドの一貫性を維持
  • 各ページのA/Bテストを実行して訪問者の好みや関心を把握
  • ワンクリックのFacebook Pixel統合機能
    リターゲティングキャンペーンを展開
ステップ3

既製のキャンペーンシナリオで時間を節約

シンプルかつパワフルなオートメーションツールを使用して、よりスマートなマーケティングを展開。
顧客の動向、興味・関心、好みに基づくターゲティングで、時間と手間を省いて、売り上げアップを実現。

新規登録者のナーチャリング

ウェルカムメールをトリガーし、見込客との対話をスタート。登録を感謝し、コンテンツをシェアし、特別なオファーを提供しましょう。

人気商品の推奨

オートメーションにより、顧客の好みや優先設定を学習し、各顧客の購入履歴を基に製品のおすすめ機能をトリガーします。

収益ロスを回復

カート放棄メールのシーケンスにより、放棄した注文について顧客に通知します。

行動ターゲティングの使用

Webサイト、ランディングページ、メールにおける顧客の行動を追跡・評価して、関連性の高いメールをトリガーしたり、特定のセグメントに割り当てます。

セールスプロセスを
ファネルで最適化

既製のセールスファネルを利用して、
オンラインで製品をプロモートして販売。

  • オファーでトラフィックをランディングページに誘導
  • 自動メールシリーズでオーディエンスをナーチャリング
  • ランディングページから直接販売

最適なタイミングで
顧客にリーチ

注文確認、領収書、通知などのメールで顧客に最新の状況を通知

  • APIを使ってEコマースやCMSを統合し、トランザクションメールを展開
  • マーケティングメールとトランザクションメールを1つのプラットフォームで管理

今すぐ無料トライアルを開始

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