アピール力のある広告でオーディエンスの注意を引き、ランディングページにトラフィックを誘引。リードマグネットで登録を奨励し、新規リードをファネルに投入しましょう。
オンラインマーケティングバンドルの用途:
オーディエンスの定義と集客
エンゲージメントツールでリードのナーチャリング
効果的なリード生成ツールで、連絡先のエンゲージメントを促進し、貴社ブランドをプロモート。情報と貴重なコンテンツをシェアして、的確なメッセージを配信しましょう。
基本ツール:
- メールマーケティング
- マーケティングオートメーション
- Webセミナー
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事前設計済みテンプレート
パーソナルなエクスペリエンスを一括して配信
連絡先のデータを基にターゲットを絞った効果的なメールマーケティングキャンペーンをトリガー。優待オファーやコンテンツでオーディエンスのナーチャリングを行い、新規リードを常連客に転換していきます。
基本ツール:
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セグメンテーション
- Facebook広告
- マーケティングオートメーション
リード獲得のための各種オプションは、特に気に入っています。GetResponseは、電子書籍やガイドなど付加価値の高いコンテンツの提供、促進、配信に役立つ各種ツールを取り揃えています。さらに、優れた分析・レポートシステムにより、何が効果的で何が非効果的かを簡単に特定できます。
高額で複雑なソフトウェアを使わずにリード獲得と売上アップを目指すなら、GetResponseプラットフォームが最適です。
新規リードをファネルに誘引
まず身近なオーディエンスを対象にリード獲得プロセスを開始。FacebookやInstagramの広告を直接GetResponseから展開して、オーディエンスの注目を集めて、ランディングページへのトラフィックを継続的に新たなチャンスに転換しましょう。
新事業にトラフィックを誘導
新規リードを生成するには、まずターゲットオーディエンスにアピールする必要があります。FacebookやInstagramの広告で貴社ブランドとオファーをプロモートしましょう。一元的にキャンペーンを展開・管理して、コールドトラフィックをマーケティングのチャンスに転換できます。
ブランドを宣伝してつながりを構築
トラフィックをランディングページに誘引。貴社ならではのセールスポイントをオーディエンスにアピールしましょう。関連性の高い有意義なコンテンツを共有して登録を促進し、組み込みフォームでオーディエンスの詳細を取り込むことができます。
ファネルでリスト構築を自動化
既製のリスト構築ファネルから適切なものを選択してそのまま使用。 プレビルトのFacebookとInstagramの広告、ランディングページ、オートレスポンダーシリーズなどのテンプレートシナリオを選ぶことで、自動化されたリード生成の成果を最大化できます。
リストの増大を補完する統合機能
リード生成活動の簡単アクセス・管理用の基本ツールのバックエンドのキュレーションを実行。主要な統合機能の連携により、トラフィックの流入時に効果的に対応できます。
すべての統合を表示 ›



スタート時に役立つデータとリソース


ユニークなエクスペリエンスを通して関係をナーチャリングしてアクションを促進
エンゲージメント重視のツールを使ってリードとの関係を促進。登録後に情報提供目的のメールシリーズを展開して、オファーを連絡先に提示。重要コンテンツの共有やWebセミナーの開催を通して、オーディエンスの動向や嗜好を把握できます。
メールのスケジュール設定と自動配信
メールマーケティングツールを使って、連絡先を歓迎してナーチャリングを実行。マーケティングオートメーションにより、貴社のメールやページに対してオーディエンスが取る特定のアクションや、貴社コンテンツとのエンゲージメントにおける特定の条件に基づいて自動的にトリガーされるメールマーケティングキャンペーンを展開できます。
ライブまたはオンデマンドでコネクト
商品やサービスについてお知らせがあるときは、Webセミナーを主催。貴社ブランドについてパーソナルなメッセージを届けることができます。これを新規見込客の集客チャンスとして活用しましょう。ライブ配信または事前に収録したWebセミナーを使ってオンデマンドで情報をシェアできます。
無料コンテンツでオーディエンスを誘引
ブログやWebサイトを公開している場合は、人気コンテンツの電子書籍を作成し、リードマグネットファネルで宣伝して、見込客の集客と既存連絡先のナーチャリングを促進できます。プレビルトのシナリオを使ってファネルがわずか数分で自動作成され、新規リードが自動的に生成されます。
既製テンプレートの使用
時間とリソースを節約したい方も、初心者の方も、ニュースレターテンプレート、SEOに最適化したランディングページ、マーケティングオートメーションテンプレートを使って、簡単に成果を達成できます。





新規リード獲得におけるGetResponseユーザーの成功事例
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わずか1か月で1,000人以上のリードを集客
InfoShare Academyでは、リードマグネットに電子書籍を使ってオンラインコースをプロモートしています。同社のメーリングリストの構築に、GetResponseリード生成ツールが大きく貢献しています。
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卓越したセグメンテーションと分析機能
キャンペーンを成功させる上で、メール分析は欠かせない機能です。31%以上の開封率と8%近くのクリック率を実現したSubmission Technology社の事例を紹介します。
詳細を表示 › -
移動先からリードのナーチャリング
精力的に世界ツアーを展開する中、オンラインコースを通してファンや学生たちとの交流も続けているAlex Terrier(アレックス・テリエ)氏の、GetResponse活用法をご紹介します。
詳細を表示 ›
データ主導のメッセージでリードを顧客に転換
Webサイト、ランディングページ、メールから連絡先のエンゲージメントと動向を分析して、その嗜好を把握。この情報を基に、リードクオリフィケーションと厳密にターゲットを絞ったキャンペーンを行い、コールドトラフィックを売り上げに結び付けます。
リストを整理して効果を増大
GetResponseアカウントにはアクション可能なデータが満載。このデータを高度な検索とセグメンテーションツールで分析して、オーディエンスの特性、関心・興味、設定情報を基にセグメントを作成できます。この情報を次回のメールマーケティングキャンペーンに活かして、ニーズに特化したオファーを提供します。
オーディエンスの貴社ページへの呼び戻し
ランディングページにインストール済みのFacebookピクセルを最大限に活用。貴社ページの訪問者のうち未登録(または未購入)のまま他のページに移動したユーザーをターゲットとする広告を作成して、再び貴社サイトに呼び戻します。
ロイヤルティとエンゲージメントにリワードを
オーディエンスの動向と位置情報を基にタグとスコアを自動的に割り当て。エンゲージメントレベルを基に連絡先にスコアを設定。その後、マーケティングオートメーションを使用して、エンゲージメントレベルの低い連絡先に呼びかけて、既存顧客のケアを行います。
リードの再エンゲージとコンバージョンの最大化に役立つ情報とリソース


事業を立ち上げて軌道に乗せるには、リードの獲得、歓迎、ナーチャリングを通して貴社ブランドを応援する常連客を創出する過程が欠かせません。
GetResponseのコンバージョン率の高いリード生成ソフトウェアとツール各種をぜひお試しください。魅力的な広告、ランディングページ、メールを作成・配信して、効果的なキャンペーンを展開し、クオリティの高い新規リードを間断なく獲得できます。
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