全ユーザー向け 中規模・大規模企業

ブラックフライデー

お得な価格からさらに最大40%割引、全プラン対象!
最大9か月間無料に相当するお得なオファー!

残りわずか84アカウントのみ!

お得な価格からさらに15%割引
GetResponse MAXの初年度対象。

このオファーは新規契約者のうち、
11月末までにご契約いただいた方が対象となります!

アカウントを設定して、
後でプランを選択

無料でスタート | クレジットカードは不要 | プライバシー保護

15% 割引はすでに適用されています。

FREEスタート

最大500件の連絡先に対応
 
$ 0.00/月

搭載機能

  • 無制限のニュースレター
  • ランディングページ数 1 ページ訪問者数1000人を上限とする単一のランディングページを作成。
  • Webサイトビルダー単一のWebサイトを作成し、ギャラリー、ポップアップ、フォームなどの基本機能すべてにアクセス。
  • カスタムドメイン
  • 登録フォーム

Freeの詳細を見る ›

BASIC

$ 12.30/月
$ 10.46/月

FREE + 追加機能

  • オートレスポンダー
  • ランディングページの制限なし
  • 無制限のWebサイトビルダーWebサイトビルダー内ですべての高度機能にアクセスし、さらに大きなWebサイト帯域幅を活用。
  • 基本的セグメンテーションアカウント内に保管された連絡先情報に基づくセグメンテーション。
  • メールのスケジュール設定

PLUS
トップチョイス

$ 40.18/月
$ 34.15/月

BASIC + 追加機能

  • マーケティングオートメーション
  • Webセミナー
  • チームメンバー3人
  • 連絡先のスコアとタグ設定
  • 高度なセグメンテーション
  • 5セールスファネル製品とサービスの販売用に5セールスファネルを作成。

PROFESSIONAL

$ 81.18/月
$ 69.00/月

PLUS + 追加機能

  • 無制限のオートメーション
  • 有料Webセミナー
  • チームメンバー5人
  • Eコマース機能組み込み型の機能と統合により、異なるチャネルの販売過程を合理化。
  • Webプッシュ通知
  • 無制限のファネルファネルを制限なく作成して公開し、リードの生成、製品の販売、有料Webセミナーのホスティングなどに対応。

事業を始めたばかりですか?

ビジネスのオンライン化にはGetResponse Free プラン

次の機能を備えた永久無料プランをご活用ください:

  • メールマーケティング
  • Webサイトビルダー + 5GB帯域幅
  • ドメイン接続
  • 連絡先500件対応のリスト
  • ランディングページ
  • 登録および問い合わせフォーム

まず試用して、後で決断 – 全機能30日間無料トライアル

カスタマーサポート

メール、ライブチャット、でカスタマーサクセスチームに週7日24時間アクセス可能。

高度なセグメンテーション

タグ、スコア、カスタムフィールドなどを駆使して、的確にターゲットを設定。

マーケティングオートメーション

顧客関係のナーチャリングとセールス促進向けの自動メールまたはSMSキャンペーン。

ライブチャット

Webサイトとメールキャンペーンと連携する迅速でダイレクトなコミュニケーションツール。

メール マーケティング

ABテストやオートレスポンダーなど、高度なメールマーケティングツールが充実。

コンバージョンファネル

既製のキャンペーンファネルで、新規リードを収集またはセールスを自動的に促進。

連絡先500件まで対応のリスト

提供される各種ツールを使ってリスト構築を開始し、500件までの連絡先に対応可能なスペースを活用。

統合

Zapier、Googleアナリティクス、Shopify、Magento、PayPalなどと簡単に接続。

無料アカウントの作成

非営利団体向けGETRESPONSE

慈善事業およびNGO 向けの割引プラン

GetResponseマーケティングツールで、メンバー数、寄付金、認識アップを実現。

あらゆる月額プラン料金に50%または30%割引適用。予算を抑えてゴールを達成しましょう。

プログラムの詳細はこちら ›

よくある質問 (FAQ)

30日間フルアクセス

30日間のフルアクセス期間の仕組みを教えてください。
2021年9月に、GetResponseはFreeアカウントの提供を開始しました。使用開始から最初の30日間は、当社プラットフォームの有料機能を無料でお試しいただけます。無料アカウントから有料アカウントへのアップグレードはいつでも可能です。最初の30日の経過後は、有料機能へのアクセスは無効になります。
30日間のフルアクセス期間中、どの機能を試すことができますか?
Freeアカウントの使用開始後30日間は、GetResponseの有料機能へのアクセスが提供されます。ただし、Freeアカウントでは、Webセミナー、メッセージ、ランディングページ、マーケティングオートメーション、チャット機能に一定の制限が適用されます。

  • Webセミナー: Webセミナーの対応人数は10人に制限されます(お客様ご本人とプレゼンターもこれに含まれます)。収録型およびオンデマンド型Webセミナーは利用できません。
  • メッセージ: Freeアカウントから送信される各メッセージに、GetResponseのバッジが追加されます。有料アカウントにアップグレードした場合は、バッジを無効にすることができます。バッジを無効にする方法はこちら
  • ランディングページ: ランディングページの作成と公開は、制限なしに行うことができます。
  • Freeアカウントでは、アカウント内の全ランディングページを対象に、ユニーク訪問数が1000件に制限されます。この制限に到達すると、ランディングページはオンラインで利用できなくなります。ランディングページのA/Bテストならびに無制限のページ訪問は、有料アカウントのみで提供されます。
  • マーケティングオートメーション: ワークフローの作成と公開は、制限なしに行うことができます。動的セグメントフィルターは利用できません。この機能は、PlusまたはProfessionalプランでアンロックできます。
  • チャット: チャットは、GetResponseで作成したランディングページだけに追加可能です。または、メールメッセージからチャットウィンドウへのハイパーリンクも追加できます。ご自身の外部ページにチャットを埋め込む場合は、有料アカウントが必要です。
  • カスタマーサクセスチームへの問い合わせ: 毎日24時間体制の英語のライブチャットを制限なしに利用できます。メールでのお問い合わせは、英語、ポーランド語、ロシア語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、イタリア語で対応しています。
  • 30日間のフルアクセス期間の終了後は、どうなりますか?
    アップグレードしない場合、有料機能へのアクセスは無効になりますが、引き続きアカウントへログインすることはできます。Freeアカウントを開設してから最初の30日の経過後にアップグレードしない場合、アカウントに適用される制限については、こちらをご覧ください。

    GETREPONSE FREE

    GetResponse Freeプランとは?
    無料プランにはどのような機能が含まれていますか?
    Freeアカウントでは、次のような機能をご利用いただけます。

  • 基本的な機能を備えた単一のWebサイトとランディングページの作成と公開
  • 無制限のニュースレターの送信
  • ニュースレター、オートレスポンダー、オートメーションワークフローなどのマーケティングアセットの下書きの作成と保存
  • 500件までの連絡先の追加 (未承認の連絡先と削除した連絡先もリストサイズの件数に含まれます)
  • GetResponseの各種フォームを使ってリードを収集し、32日間キューに保存
  • アカウントの有料機能を30日間試用
  • 無料アカウントを有料アカウントにアップグレードできますか?
    もちろんGetResponse Freeアカウントは、いつでもGetResponseアカウント内から直接アップグレードできます。

    購入

    GetResponseアプリケーションを購入するにはどうすればよいですか?
    無料アカウントを作成してスタート。 アカウントの確認手続き完了後、30日間は全機能を試用できます。無料アカウントからいずれかの有料アカウントにアップグレードする場合は、以下の簡単な手順に従ってください。

  • アカウントにログインします。[プロフィール]メニューから[アカウントのアップグレード]をクリックします。
  • Basic、Plus、Professionalのいずれかのプランを選んで、パッケージ(リストサイズ)を選択します。
  • アカウント情報と支払い情報を入力します。
  • 次のいずれかのサブスクリプションプランを選択します。
    • 標準プラン: 毎月課金 (30日周期)
    • 12か月前払い: 18%の割引適用
    • 24か月前払い: 30%の割引適用
  • [アカウントのアップグレード]ボタンをクリックします。
  • 契約期間はどのくらいですか? サブスクリプションはアップグレードまたはダウングレードできますか?
    GetResponseは3タイプの課金期間を提供します。

  • 毎月
  • 12か月
  • 24か月

  • 月額プランはリストサイズによって料金が異なり、最もお得な月々$15の課金プランではサブスクライバー数1000人を対象に無制限のメッセージを配信できます。12か月の課金プランでは18%、24か月では30%の割引が適用されます。

    プランをアップグレードするには、[課金] > [アカウントのアップグレード]の順にクリックします。即座にアップグレードが有効になり、新しい課金サイクルが始まります。

    ダウングレードの場合は、サポートチームに連絡していただく必要があります。

    下位プランへのダウングレード、または、年間/隔年の課金プランから月額プランへのダウングレードをご希望の場合は、問い合わせフォームからサポートチケットを作成するか、ライブチャットでご連絡ください
    どのパッケージを選ぶべきでしょうか?
    3つのプランがあり、それぞれに搭載機能と対応アドオンが異なります。どのプランでも、リストサイズには1000、2500、5000、10,000のオプションが提供されます。

  • Basic – リスト構築とメールマーケティングをスタートするためのパワフルな基本機能を提供します。追加の月額料金を支払うことで、Webセミナーとマルチユーザーアクセスのアドオンを購入できます。
  • Plus – ネットの存在感の増大とリードコンバージョンの促進を目指すSMB(中小企業)に最適なプランです。このパッケージで作成される各アカウンには、100人まで対応のWebセミナーとマルチユーザーアクセス(ユーザー3人まで)アドオンが含まれていて、追加料金はかかりません。
  • Professional – マルチチャネルキャンペーンの収益の最大化を目的にデザインされたプラン。 このパッケージで作成される各アカウントには、300人まで対応のWebセミナーとマルチユーザーアクセス(ユーザー5人まで)アドオンが含まれます。
  • 顧客データをどのように保護していますか?
    顧客のデータを保護するため、当社では定期的に最新のセキュリティパッチでネットワークを更新しています。当社の専用ネットワークは毎日24時間体制で監視されていて、ファイアウォールでロックされています。コードの各行がライブ状態になる前に検査されます。

    お客様のデータは複数のサーバーとディスクに同時に保存することで、フェイルセーフの信頼性を確実に管理しています。データはすべて日毎にバックアップされ、世界の複数拠点にあるセキュリティを重視したデータセンターに保管されます。

    クレジットカードデータは、大手銀行が採用しているものと同レベルの最先端暗号化機能を使って保護しています。

    機密データは、PCI準拠のネットワーク上で処理、送信、保管されます。このネットワークのセキュリティは、業界をリードする専門家により定期的にスキャンされています。

    セキュリティに関するご質問や、懸念事項のご報告は、こちらよりメールでご連絡ください。セキュリティチームが速やかに対応いたします。

    オンラインマーケティングのすべてを1つのプラットフォームで管理

    見積をリクエスト
    MAXプラン

    カスタムな価格設定

    すべての中核機能

    • メールマーケティング
    • マーケティングオートメーション
    • SMSマーケティング新規
    • Webプッシュ通知
    • ランディングページ

    他にも多くの機能が満載

    • トランザクションメール
    • 500人まで対応のWeセミナー
    • Webサイトビルダー
    • チームと役割管理
    • シングルサインオン(SSO)

    GetResponse MAXの詳細 ›

    GetResponse MAXのメリット

    • 電話、メール、ライブチャット、Slackによる専用サポート
    • カスタマイズしたオンボーディング
    • シームレスなアカウント移行
    • 稼働時間保証付きSLA
    • カスタムドメイン
    • 専用IPアドレス
    • カスタムブランディング
    • 堅牢なAPI (Enterpriseレート制限)

    ハイパフォーマー向けの成果を実現

    • 3年間で305%
      ROIを実現

    • 160以上の国を対象に99%
      配信率を実現

    • 毎日1億900万以上の
      メールを配信

    求められる高度なセキュリティを提供

    • bureau veritas
    • truste
    • signal spam
    • return path

    100以上の統合オプション

    すべての統合を参照 ›
    • microsoft dynamics 365
    • salesforce
    • magento

    当社のカスタマー

    • Henkel
    • CD PROJEKT
    • Carrefour
    • Intermarche
    • SAINT-GOBAIN
    • IKEA
    • LPP

    よくある質問 (FAQ)

    製品

    GetResponse MAXオファーの仕組みを教えてください。
    GetResponse MAXはカスタムオファーで、セールスチームが各自の事業ゴール、ニーズ、対応能力を基に構成するものです。パッケージの詳細が確定した時点で、カスタマイズされた契約にご署名いただきます。
    アシストIPウオームアップとは何ですか? これは新規顧客全員に提供されますか?
    アシストIPウォームアップ*により、初日から数百万通ものメールを配信でき、当社ならではの専門的配信技術と専用サポートもご活用いただけます。 IPアドレスのウォームアップと送信者の評判構築の期間中は、初期送信数に制限はありません。つまり、不要な遅延を生じることなく、貴重な顧客ベースへの継続的リーチが可能になります。

    *アシストIPウォームアップの利用は、有資格送信者に限定されます。
    どのような種類の統合が提供されますか?
    GetResponse MAXでは、お気に入りのアプリとWebサービスを連携することで、マーケティングの内容を充実させつつ時間を節約できます。.

    100以上の統合(Microsoft Dynamics、Magento、Salesforce、その他多くに対応)から選択可能。当社のAPIをご利用いただきツールを同期することも、カスタム統合の作成をご依頼いただくことも可能です。

    オファー

    契約は、各自の事業ニーズに合わせて調整されますか?
    お客様それぞれが特有の事業ニーズをお持ちであることを、当社では理解しています。そのため、手段や条件、支払いオプションについて柔軟に対応させていただきます。画一的なルールは採用せず、お客様のニーズに最適なソリューションを構築したいと考えています。
    購入後のオンボーディングサポートはありますか?
    GetResponse MAXカスタマーになると、当社プラットフォームに慣れていただくためGetResponse社内エキスパートがサポートします。お客様が目標を達成し、さらに上を目指すために、提供されるツールを最も効果的に利用する方法を的確に説明します。

    専用サポート

    グローバルサポートはどのように提供されますか?
    カスタマーエクスペリエンスエンジニア(CEE)へのお問い合わせには、電話、メール、ライブチャット、Slackをご利用いただけます。世界のどこからでも週7日24時間いつでもご連絡ください。
    母国語のサポートは受けられますか?
    英語、ポーランド語、ロシア語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、ポルトガル語(ブラジル)に対応しています。
    個人向けサポートには何が含まれますか?
    各GetResponse MAXカスタマーには、専属のカスタマーエクスペリエンスエンジニア(CEE)とキーアカウントマネージャー(KAM)が指名され、継続的なサポートが提供されます。

    プラットフォームのご利用についてのご相談には、CEEがお客様との連絡窓口となって対応します。CEEは、お客様の目標達成から、総合的なマーケティングアプローチ、GetResponseツールセットの活用まで幅広くサポートします。

    一方KAMは、事業ニーズに的を絞り、事業拡張や長期的契約の更新、補足的サービスなどを支援します。
    他のプラットフォームからGetResponse MAXへの移行は可能ですか?
    GetResponse MAXへのシームレスな移行をお手伝いします。専属オンボーディングマネージャーが、マーケティングオートメーションワークフローの設計から、データの同期方法、アカウント管理まで、プロセス全体を通してサポートを提供します。

    カスタマーエクスペリエンスエンジニアとの連携により、現在のメールマーケティングプログラムを分析して問題点の特定と、顧客の定着と保持を強化するための実践的ソリューションの開発を支援します。

    その他

    顧客データをどのように保護していますか?
    貴社データと貴社顧客データ両方を保護するため、当社では複数の対策を講じ、CAN-SPAM法、CASL、EUスパム規制法などの国際的なデータ保護法と諸規制に準拠しています。また、MAAWG、ReturnPath、Email Experience Councilなど業界をリードする団体や取り組みにも参加しています。
    サーバーはどこに保管されていますか?
    お客様のデータは複数のサーバーとディスクに同時に保存することで、フェイルセーフの信頼性を確実に管理しています。データはすべて日毎にバックアップされ、世界の複数拠点(米国とEU)にあるセキュリティを重視したデータセンターに保管されます。

    プランと機能の比較

    スタート
    FREE $ 0.00 /月
    BASIC $ 10.46 /月
    トップチョイス
    PLUS $ 34.15 /月
    PRO $ 69.00 /月
    MAX カスタムな価格設定
    メール マーケティング
    友達の紹介
    月間メール送信数 制限なし 制限なし 制限なし 制限なし 制限なし
    ビジュアルメールエディター
    カスタムDKIM
    受信トレイプレビュー
    パーフェクトタイミング
    タイムトラベル
    A/B Testing
    検索
    クリック追跡
    Eコマース追跡
    Google Analytics追跡
    スケジュール設定
    事前設計済みテンプレート
    HTMLエディター
    カスタムHTML
    製品ボックス
    おすすめ商品
    スパムチェッカー
    FB + Twitterでシェア
    GRブランディングの削除
    ダークモードプレビュー
    Website Builder
    Website Builder
    AIクリエーター
    事前設計済みテンプレート
    ドメインの接続
    帯域幅 5GB 10GB 制限なし 制限なし 制限なし
    ドメインの購入
    アクティブなWebサイト数 1 1 3 5 5
    サブページ数 10 制限なし 制限なし 制限なし 制限なし
    SSLセキュリティ
    ギャラリー
    ポップアップ
    問い合わせフォーム
    登録フォーム
    カスタムコード
    チャット
    タイマー
    メンバーシップエリア:
    GRブランディングの削除
    Googleアナリティクス統合
    統合
    SEO設定
    ランディングページ
    ランディングページ 1 制限なし 制限なし 制限なし 制限なし
    カスタムドメイン
    ページ訪問者 1000 制限なし 制限なし 制限なし 制限なし
    オートレスポンダー
    ウェルカムメール
    オートレスポンダーシリーズ
    Eコマース追跡
    タイムトラベル
    オートメーション
    ウェルカム&サンキューメール
    オートメーションテンプレート
    最初から作成
    ドリップキャンペーン
    誕生日メール
    クリック&開封フォローアップ
    連絡先タグ設定
    連絡先スコア設定
    カート放棄トリガー
    訪問済みURLオートメーション
    イベントベースのオートメーション
    プッシュ通知の送信
    購入オートメーション
    動的セグメンテーション
    スプリットオートメーション
    数量フィルター
    セグメンテーション
    連絡先詳細基準
    連絡先動向基準
    位置情報基準
    スコア基準
    タグ基準
    同意フィールド基準
    Eコマース基準
    コンバージョンファネル基準
    イベント基準
    リードマグネット基準
    プラットフォーム&サポート
    アカウント数 最大500人
    ユーザー数 1 1 3 5 最大500人
    役割管理
    Customer Experience Engineer
    メールサポート
    週7日24時間体制のチャットサポート
    電話サポート
    Slackサポート (一部のMAXカスタマー)
    2段階認証
    専用IP
    アシストIPウォームアップ (利用可能な場合のみ)
    専用送信ドメイン
    シングルサインオン
    リブランディングオプション
    マーケティングアクセラレータ
    開発戦略サポート
    リスト管理
    連絡先のインポート
    連絡先のエクスポート
    統合
    アナリティクス
    レポート
    統合
    レポートのエクスポート
    Webセミナー
    ライブWebセミナー (参加者100人) (参加者300人) (参加者数最大1000人)
    オンデマンドWebセミナー
    有料Webセミナー
    Webセミナーファネル
    録画ストレージ 3時間 6時間 20時間まで
    プレゼンター数 3 3 3
    トランザクションメール
    トリガー型メール
    API接続
    SMTP接続
    パフォーマンス分析
    送信履歴
    オムニチャネル
    Webプッシュ通知
    SMSマーケティング
    Webプッシュオートメーション
    SMSマーケティングオートメーション
    有料 広告
    Google 広告
    Facebook 広告
    リードフォーム拡張
    コンバージョンファネル
    リード生成ファネル 制限なし 制限なし 制限なし 制限なし
    リードマグネットファネル 制限なし 制限なし 制限なし 制限なし
    セールスファネル 1 5 制限なし 制限なし
    Webセミナーファネル 制限なし 制限なし 制限なし
    ポップアップ
    ポップアップ
    登録フォーム
    登録フォーム
    Eコマースツール
    ストアと製品センター
    支払ゲートウェイの統合
    Eプロダクト配信
    注文放棄の回復
    チャット
    シート数 チームメンバーあたり チームメンバーあたり チームメンバーあたり
    統合
    Googleアナリティクス
    Microsoft Dynamics 365
    WordPress
    Shopify
    WooCommerce
    Magento
    Zapier
    PrestaShop
    Facebook統合
    Twitter統合
    Stripe
    Paypal
    Etsy
    Salesforce
    モバイルアプリ
    Social Ads Creator
    GetResponseアプリ